スポンサーリンク

【WWE】アレクサ・ブリスは結婚式の準備中

ニュース

2022年はElimination Chamberでのエリミネーション・チェンバー・マッチでしか試合に出場していないアレクサ・ブリス。

女子部門きっての人気者ですが、最近は不在が目立ちます。その理由は何なのでしょうか?

PWInsiderによれば、それは婚約者の歌手、ライアン・カブレラとの結婚式の準備のためとのこと。場所は秘密にされていますが、近日中にも開催されるとのこと。

カブレラとブリスは2019年に交際をスタートさせ、2020年11月に婚約しました。婚約当時、ブリスはインタビューでこんな事を言っていました。

私のWWEとの契約が終わったらどうなっているだろうって話をしたんだ。「あと、だいたい3年半!」と言ったら、彼は平気そうな顔で、「うん、いいよ!45歳になってからはじめての子どもを作るのは嫌だ!(カブレラは現在39歳)」だって。

家族とのことを考えると、彼女がWWEスーパースターとしてコンスタントに活動する期間は残りわずかかもしれません。

(PWInsider, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【海外の反応】新日本プロレスワールドでAEWの2番組の配信が決定!海外ファンも両団体のコラボに大盛りあがり
2021年以降、AEWと新日本プロレスは関係を深めています。 禁断の扉を開いたのはKENTA。その後、多くの新日本レスラーがAEWのリングに上がり、鈴木みのるはブライアン・ダニエルソンとマッチ・オブ・ザ・イヤー級の名勝負を演じ...
【新日本プロレス】鈴木みのる VS サモア・ジョー!ドリームマッチがAEWのリングで実現へ
先日開催されたROHの復活興行「Supercard of Honor」でROH世界TV王座を獲得した鈴木みのる。アメリカで絶大な支持を得る彼がタイトルを獲得した時点で、何かが起こりそうな気配はありました。 今日、AEW・Ram...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました