スポンサーリンク

ルーシュがAEW参戦を希望。「ケニー・オメガたちとプロレスをしたい」

ニュース

2021年8月に膝を負傷し、長期欠場したルーシュ。2022年4月に復帰したものの、怪我をする前に契約していたROHは体制が変わり、フリーエージェントとして再スタートを切ることになりました。

Sports Illstratedのインタビューに応じた彼は、AEWへの参戦意欲があることを明かしました。彼が対戦したいレスラーとは?

AEWでプロレスをしたい。CMパンクやブライアン・ダニエルソン、ケニー・オメガと試合をしたいんだ。AEWのみんなは、猛牛に手を出すと角が立つことを学ぶことになるんじゃないかな。

俺は今まで以上にいい気分だし、世界、特にアメリカを整復したい。長い間リングから遠ざかっていたけど、今こそ誰が世界一のレスラーなのかをみんなに知らしめる時だ。

大きなことが起ころうとしている。もうすぐ、俺が次に何をするのか、みんなは知ることになるよ。

「大きなこと」とは何なのか?ルーシュに注目です。

SI

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWとのForbidden Door開催を語る。「AEWで育った人と戦いたい」
現地6月26日にアメリカ・シカゴで開催されるビッグイベント「Forbidden Door」。 新日本プロレスとAEWという、プロレスファンから非常に高く評価されている団体同士がタッグを組み、プロレスファンのためにドリームマッチ...
【AEW】ランス・アーチャーが鈴木軍への思いを語る。「永遠に一員だ」
2010年代の新日本プロレスで活躍していた外国人レスラー、ランス・アーチャー。 タッグチームの相棒だったデイビーボーイ・スミス・ジュニアが新日本から退団したこともあり、2019年にシングルプレイヤーとしてブレイクを果たしたアー...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました