スポンサーリンク

ルーシュがAEW参戦を希望。「ケニー・オメガたちとプロレスをしたい」

ニュース

2021年8月に膝を負傷し、長期欠場したルーシュ。2022年4月に復帰したものの、怪我をする前に契約していたROHは体制が変わり、フリーエージェントとして再スタートを切ることになりました。

Sports Illstratedのインタビューに応じた彼は、AEWへの参戦意欲があることを明かしました。彼が対戦したいレスラーとは?

AEWでプロレスをしたい。CMパンクやブライアン・ダニエルソン、ケニー・オメガと試合をしたいんだ。AEWのみんなは、猛牛に手を出すと角が立つことを学ぶことになるんじゃないかな。

俺は今まで以上にいい気分だし、世界、特にアメリカを整復したい。長い間リングから遠ざかっていたけど、今こそ誰が世界一のレスラーなのかをみんなに知らしめる時だ。

大きなことが起ころうとしている。もうすぐ、俺が次に何をするのか、みんなは知ることになるよ。

「大きなこと」とは何なのか?ルーシュに注目です。

SI

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWとのForbidden Door開催を語る。「AEWで育った人と戦いたい」
現地6月26日にアメリカ・シカゴで開催されるビッグイベント「Forbidden Door」。 新日本プロレスとAEWという、プロレスファンから非常に高く評価されている団体同士がタッ...
【AEW】ランス・アーチャーが鈴木軍への思いを語る。「永遠に一員だ」
2010年代の新日本プロレスで活躍していた外国人レスラー、ランス・アーチャー。 タッグチームの相棒だったデイビーボーイ・スミス・ジュニアが新日本から退団したこともあり、2019年に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました