スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがWarrior Wrestlingへの参戦をキャンセル。代わりにAEWのランス・アーチャーと???が出場

ニュース

腎臓の感染症に苦しみ、闘病中のウィル・オスプレイ。病み上がりの試合は、もしかしたら新日本プロレスとAEWの合同興行「Forbidden Door」になるかもしれません。

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWとのForbidden Door開催を語る。「AEWで育った人と戦いたい」
現地6月26日にアメリカ・シカゴで開催されるビッグイベント「Forbidden Door」。 新日本プロレスとAEWという、プロレスファンから非常に高く評価されている団体同士がタッ...

現地5月28日、彼はWarrior Wrestlingのショーに参戦し、デイビー・リチャーズとシングルマッチを行う予定でした。しかし、病状が改善しないことから参戦はキャンセルに。団体は、オスプレイの代わりにAEWからランス・アーチャーが参戦することを発表。リチャーズの対戦相手になるわけではないようで、リチャーズは謎の相手(???)と対戦することになりました。アーチャーの対戦相手も発表されていません。

新日本所属のオスプレイが欠場する代わりにAEWからアーチャーが参戦。2年前には考えられなかった光景ですね。両団体の関係がここにも現れているのかもしれません。

そして、リチャーズと対戦することになる???とは誰なのでしょう?

【AEW】ランス・アーチャーが鈴木軍への思いを語る。「永遠に一員だ」
2010年代の新日本プロレスで活躍していた外国人レスラー、ランス・アーチャー。 タッグチームの相棒だったデイビーボーイ・スミス・ジュニアが新日本から退団したこともあり、2019年に...

あわせて読みたい

【AEW】カイル・オライリーが団体との契約期間を明かす。「本物のレスラーになった気分だ」
2021年にWWEを退団し、AEWに移籍したカイル・オライリー。HHH時代のNXTの中心選手だった彼ですが、ブランドに起きた変化は彼を必要としませんでした。 AEW移籍後もアダム・...
【AEW】アダム・コールがAEWにやってきた最大の理由は…「ブリット・ベイカーの側にいられる」
2021年にAEWへ入団したアダム・コール。 彼はWWE入団前から女性レスラーのブリット・ベイカーと交際しており、2019年にベイカーがAEWへ入団してからはカップルで異なる大手団...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました