スポンサーリンク

【AEW】ハングマン・ペイジの「足首の負傷疑惑」をめぐり情報が錯綜。AEW世界王座戦を前に何が起きているのか?

ニュース

Dynamite最新回で足首を負傷した素振りを見せたハングマン・ペイジ。

彼は3月のPPV「Revolution」でサモア・ジョーの持つAEW世界王座に挑戦予定。スワーブ・ストリックランドも含めたトリプル・スレット・マッチは熱い試合になることが期待されています。

そんな中で、彼が足首を負傷してしまったかもしれない……。あらゆる情報が錯綜しています。

本件は、レスリング・オブザーバーとFightfulが時間差で異なる内容を報じています。まず、オブザーバーのブライアン・アルバレスとデイブ・メルツァーが、「ペイジは足首を骨折したかもしれない。重大な怪我に見える」とレポート。これに対し、Fightfulは「負傷はアングルであり、ペイジはバックステージで問題ない様子だった」と報じました。

その後、オブザーバーは情報をアップデート。足首の負傷がアングルであるというFightfulの報道に付け加え、ペイジが「個人的な事情」でRevolutionで試合をすることができないかもしれない、という状況に対応するため足首の負傷を装った……と報じています。

このアングルはバックステージの面々はもちろん、ペイジに非常に近い立場の人間も何が起きているのかを知らなかったそうです。彼とトニー・カーン社長が話し合った末に起きた出来事だったと推測されているようです。

現時点ではっきりしているのは、ペイジは負傷していないということ、彼がRevolutionで試合をするかどうかは定かではない、ということの2点。ペイジに何が起きているのか、そしてRevolutionでの試合はどうなるのか、気になります。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】カイル・フレッチャーが最近の番組に出演していない理由は何なのか?
2023年に新日本プロレスからAEWへ移籍したオージー・オープンのカイル・フレッチャー。 移籍後はシングルプレイヤーとしてROH世界TV王座を獲得するなど、順調に結果を残すことがで...
【WWE】ジョン・シナがステロイドを語る。「使ったことはない。アクセルを踏み込みすぎると悪影響が多い」
プロレス界には、ステロイドとの暗い歴史があります。 かつて、アメリカのプロレスラーたちの間でステロイドや鎮痛剤が蔓延し、肉体増強やパフォーマンスの向上と引き換えに多くのデメリットを...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました