スポンサーリンク

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWとのForbidden Door開催を語る。「AEWで育った人と戦いたい」

インタビュー

現地6月26日にアメリカ・シカゴで開催されるビッグイベント「Forbidden Door」。

新日本プロレスとAEWという、プロレスファンから非常に高く評価されている団体同士がタッグを組み、プロレスファンのためにドリームマッチを提供するPPVです。新日本のブッカーを務める外道、そしてAEW社長のトニー・カーンがコミュニケーションを取り合い、誰をショーに出場させるのか、どのようなカードを実現させるのか、決めていくことになります。

現時点でカードが1つも発表されていないにも関わらず、約15,000枚のチケットは完売。チケットの需要があまりにも高いことから、両団体はステージ裏の座席まで開放しました。

【AEW】トニー・カーン社長がForbidden Doorの対戦カードに言及。「新日本の外道とコミュニケーションを密にする」
新日本プロレスとAEWによるスーパーショー「Forbidden Door」の開催が待ちきれない。そんなファンは多いことでしょう。 現地6月26日にシカゴのユナイテッド・センターで開催される合同興行は、新日本 VS AEWの対戦...
【新日本プロレス】AEWが「Forbidden Door」チケット先行販売の大成功に驚いていると報じられる
現地5月5日、AEWと新日本プロレスが6月26日に開催する合同興行「Forbidden Door」のチケット先行販売が行われました。 販売サイトには2万人以上がチケットを求めてアクセス。セクションを区切って段階的に販売された約...

どのような試合が行われるのか、誰と誰がリングの対角線上に立つのか。ファンだけではなく、レスラーたち自身も楽しみなようです。新日本のウィル・オスプレイは、Podcast番組「WRESTHINGS」にゲスト出演した際、Forbidden Doorで対戦したい相手などについて語りました。

(対戦したいのは)やっぱりCMパンクとブライアン・ダニエルソンとはやりたいよ。

チャレンジが好きだ。AEWのホームメイド・ガイと試合をしたいね。NXTから来たのでも、新日本から移籍したのでもないレスラー。チャレンジだ。AEWで生まれ、そこで育った人と病み上がりの試合をすることはできるだろうか?これもチャレンジしてみたいね。ジャングルボーイをズタズタにしてやりたいな。

AEWのことは大好きだよ。素晴らしいし、プロレスファンであることに興奮させてくれるから。俺にとって本当のチャレンジは、キース・リーのような男と試合をすること。ジョン・モクスリーとかね。でも、このショーは全身全霊の力をかけて開催されるべきだ。どんなドリームマッチがあるだろう?オカダがパンクと戦ったり、棚橋弘至や鷹木信悟がハングマン・ペイジと争うのもいいだろう。ケニー・オメガと鷹木の試合はヤバいな。ダンテ・マーティンも良いレスラーだね。素敵な若者だと思う。

みんなから愛されている人と試合をしたい。そこがポイントだ。AEWには夢のようなスターがたくさんいる。パンクとか、ダニエルソンとかね。彼らでもいいけど、俺はAEWの設立当初から団体にいるレスラーがいいな。彼らはハングリーだし、「俺たちはショーに参加するべきだ」と考えている。そうしたレスラーとなら、最高の試合ができると信じているよ。

これまでに一度も対戦したことのないレスラーとの戦いも見てみたいですね。ジャングルボーイ、ダービー・アリン、そしてサミー・ゲバラ。オスプレイは彼らのようなAEWで育ったレスラーを念頭に置いて発言しているのでしょうし、実際に手が合いそうな気がします。ゲバラとの試合は凄いだろうな…。

【AEW】ランス・アーチャーが鈴木軍への思いを語る。「永遠に一員だ」
2010年代の新日本プロレスで活躍していた外国人レスラー、ランス・アーチャー。 タッグチームの相棒だったデイビーボーイ・スミス・ジュニアが新日本から退団したこともあり、2019年にシングルプレイヤーとしてブレイクを果たしたアー...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「WWEに行きたい、という願望はまったくない。新日本には愛しかない」
2016年に初参戦して以来、新日本プロレスのファンから愛されるレスラーとして最前線で活躍し続けているウィル・オスプレイ。ユニット「UNITED EMPIRE」のリーダーとして、試合だけではなく発言の内容でもファンを楽しませてくれています。 ...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】ランス・アーチャーが鈴木軍とHouse of Blackの抗争を提案。「クールだろうな」
AEWには多くのユニットが存在し、それぞれ個性豊かです。 最近はジョン・モクスリーやブライアン・ダニエルソン、ウィーラー・ユウタ、ウィリアム・リーガル卿が所属するBlackpool Combat Clubが勢いづいていますが、...
【WWE】CMパンクがサーシャ・バンクス & ナオミへの支持を呼びかける。「支えよう」
先週のRAWの収録をボイコットしたサーシャ・バンクスとナオミ。無期限謹慎処分、タイトル剥奪、グッズの販売停止とそれによる収入減…。契約期間は残りわずかだとされており、このままだとあまり良い未来が見えません。 W...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました