スポンサーリンク

【AEW】Forbidden DoorでIWGPタッグ王座獲得のFTRダックス・ハーウッドが肩を負傷

ニュース

禁断の扉を開けるための代償はこんなに大きいのか?というほど前途多難だったAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。開催直前に両団体のレスラーたちが次々と参戦不可能になり、カード編成は大変でした。

第2試合はIWGPタッグ王座とROH世界タッグ王座の勝者総取り戦。試合に勝利したのはROH世界タッグ王座チャンピオンのFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)でした。

試合序盤、快調に飛ばすハーウッドでしたが、攻防の中で身体のどこかに異常をきたした素振りを見せ、早々にバックステージで治療を受ける事態になってしまいました。テーピングを巻いて終盤に試合へ復帰した後は元気そうでしたが、やはり……。

今日、ハーウッドは試合中に肩を負傷したことを明かしました。Twitterでは軽傷をアピールしたものの、実際にどの程度の怪我を負ってしまったのかはわかりません。

IWGPタッグ王座の獲得を目標に活動してきた2人にとって、Forbidden Doorでの勝利は悲願の瞬間だったはず。すぐに活動を再開できればいいのですが…。

【新日本プロレス】ジェフ・コブがAEWのFTRを相手にIWGPタッグ王座の防衛戦を行うことに前向き。「リスペクトしてる」
新日本プロレスワールドでAEWのウィークリー番組「Dynamite」と「Rampage」の日本語実況版配信が始まったことは、世界中のプロレスファンを驚かせるビッグニュースでした。 ...
FTRとAEWの契約は残りわずか。「AEWと新日本プロレスのタッグタイトルを獲りたい」
タッグ戦線が非常に充実しているAEWにおいてトップクラスの働きを見せているFTR(ダックス・ハーウッド & キャッシュ・ウィーラー)。WWEで「The Revival」として活動し...

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ダニエルソンの代役としてデビューのクラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)。本来のデビュー計画はどうなっていた?
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。 ブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニアのシングルマッチはブライアンが負傷したことにより実現せず、ブ...
【AEW】スティング(63)がAEWでの活動に感謝。「新しい世代のレスラーがリスペクトしてくれてありがたい」
WCWの顔として活躍し、90年代のプロレス界を象徴する存在だったスティング。 63歳になった今、彼はAEWで再び全盛期を迎えています。若手レスラーのダービー・アリンと共に行動し、大...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました