スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが復帰後の健康状態を語る。「赤旗が上がらない限りは楽に…」

インタビュー

先日のAEW・Dynamiteで長期の欠場から復帰したケニー・オメガ。

復帰後は新日本プロレスのウィル・オスプレイとの抗争の火種が燻っており、ファンは1日も早いシングルマッチの実現を待ち望んでいます。

しかし、新日本時代から身体を酷使し、ついに限界を迎えて長期欠場…それも予定より復帰が遅れ、コンディションが100%に戻ることはないと覚悟しているケニーはまだ無理をできる状態ではありません。2人の構想は少しずつ熟成されていくのでしょう。

復帰後の体のコンディションについて、Podcast番組「Busted Open Radio」に終焉したケニーは次のように語っています。

(盟友ヤング・バックスと組んで挑んだアンドラーデ&ルーシュ&ドラゴン・リー組との)復帰戦はとてもクールで楽しかった。無傷で終わったしね。傷つくことはなかった。何かの予兆があったり、「まだ復帰は早いな」と思うような感覚もなかったんだ。

赤旗が上がらない限り、限界を超えない程度に物事を楽に進めていきたいな。

じっくり焦らずに。AEWはケニーが約9ヶ月欠場する中でも好調でしたし、時間をかけて再び団体のトップへ駆け上がってほしいです。




SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】石井智宏 VS エディ・キングストン!AEWのPPV「ALL OUT」プレショーで実現
どう考えたって手の合う2人の試合が実現します。 今日、AEWのトニー・カーン社長は現地9月4日開催のPPV「ALL OUT」のプレショーでエディ・キングストンと石井智宏のシングルマ...
マーティ・スカルが中邑真輔やマット・リドルらと一緒にトレーニング
2020年にアメリカとイギリスのプロレス界を震撼させた一大ムーブメント「#SpeakingOut」。 主に男性レスラーたちの過去の問題行為(その多くが性的なもの)が次々と告発され、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました