スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガが復帰後の健康状態を語る。「赤旗が上がらない限りは楽に…」

インタビュー

先日のAEW・Dynamiteで長期の欠場から復帰したケニー・オメガ。

復帰後は新日本プロレスのウィル・オスプレイとの抗争の火種が燻っており、ファンは1日も早いシングルマッチの実現を待ち望んでいます。

しかし、新日本時代から身体を酷使し、ついに限界を迎えて長期欠場…それも予定より復帰が遅れ、コンディションが100%に戻ることはないと覚悟しているケニーはまだ無理をできる状態ではありません。2人の構想は少しずつ熟成されていくのでしょう。

復帰後の体のコンディションについて、Podcast番組「Busted Open Radio」に終焉したケニーは次のように語っています。

(盟友ヤング・バックスと組んで挑んだアンドラーデ&ルーシュ&ドラゴン・リー組との)復帰戦はとてもクールで楽しかった。無傷で終わったしね。傷つくことはなかった。何かの予兆があったり、「まだ復帰は早いな」と思うような感覚もなかったんだ。

赤旗が上がらない限り、限界を超えない程度に物事を楽に進めていきたいな。

じっくり焦らずに。AEWはケニーが約9ヶ月欠場する中でも好調でしたし、時間をかけて再び団体のトップへ駆け上がってほしいです。

Kenny Omega & Young Bucks come face to face w/ Will Ospreay & United Empire | AEW Dynamite, 8/24/22

SESCOOPS

あわせて読みたい

【新日本プロレス】石井智宏 VS エディ・キングストン!AEWのPPV「ALL OUT」プレショーで実現
どう考えたって手の合う2人の試合が実現します。 今日、AEWのトニー・カーン社長は現地9月4日開催のPPV「ALL OUT」のプレショーでエディ・キングストンと石井智宏のシングルマッチを行うことを発表しました。 ...
マーティ・スカルが中邑真輔やマット・リドルらと一緒にトレーニング
2020年にアメリカとイギリスのプロレス界を震撼させた一大ムーブメント「#SpeakingOut」。 主に男性レスラーたちの過去の問題行為(その多くが性的なもの)が次々と告発され、同年初頭にROHのヘッドブッカーに就任したばか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました