スポンサーリンク

【新日本プロレス】石井智宏 VS エディ・キングストン!AEWのPPV「ALL OUT」プレショーで実現

ニュース

どう考えたって手の合う2人の試合が実現します。

今日、AEWのトニー・カーン社長は現地9月4日開催のPPV「ALL OUT」のプレショーでエディ・キングストンと石井智宏のシングルマッチを行うことを発表しました。

【AEW】エディ・キングストンがサミー・ゲバラとの口論で出場停止処分に。「プロ意識に欠けていた俺が悪い」
PPV「ALL OUT」でサミー・ゲバラと対戦予定のエディ・キングストン。 しかし、ここ最近、彼の名前が番組の中で出てくることが少なくなっています。その原因はバックステージでの出来事にあったようです。 報道によれば、彼は...

無骨なスタイルで海外からの熱烈な支持を集める石井、日本のプロレスへのリスペクトをささげるキングストン。名勝負間違いなしです。

AEWは新日本プロレスとの合同興行「Forbidden Door」でも石井を試合に出したがっていて、AEWオールアトランティック王座の初代チャンピオンを決める4wayマッチの出場者の1人に内定していました。

この時は石井の怪我で参戦は実現しなかったものの、久々に石井がAEWのリングに上がることができてよかったです。

あわせて読みたい

2019年、ダービー・アリンはAEW参戦のためにインディ団体との契約12,000ドルを買い取った
2019年に開催されたAEW「Fyter Fest」でコーディ・ローデスとシングルマッチを行ったダービー・アリン。 それまでインディシーンで活躍していた彼はコーディとの試合で脚光を浴び、AEWの初期メンバーとして活躍していくこ...
WWE復帰を目指すベルベティーン・ドリームが8月下旬だけで2度逮捕される
Instagramのプロフィール欄でWWEへの復帰を願うアピールをしていたベルベティーン・ドリーム。 若く、パフォーマーとしても優秀だった彼ですが、未成年女性との不適切なやり取りを告発されたことなどもあり、2021年に経費削減...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました