プロレスは過酷なエンターテインメントです。
頑張りが常に評価に繋がるわけではない。これはどの仕事にも言えることですが、ファンから認められなければ声援を送られず、そんな状態でも怪我のリスクがつきまとう。努力やリスクと比べ、見返りが少なくなる可能性が高い世界です。
プロレスラーとして成功を収めたパフォーマーたちも、自分の子どもたちに同じ道を歩んでほしいと思うかどうかはわかりません。AEWの若手レスラーHOOKは、レジェンドレスラーの父タズから子どもの頃にこんなことを言われたそうです。
子供の頃、父から「プロレスラー以外になれ」と言われたんだ。でも、年を重ねる中でビジネスが変化していって、今日のプロレス界は父がいた頃とは違う世界だよ。
結局、彼は父と同じ道を歩むことを決意しました。そのことについて、タズはこう考えています。
バーで酒を飲むことができる年になったんなら、自分で判断できるだろ?俺はそうやって育てられたよ。
ユニークな存在としてファンから熱い支持を集めるHOOK。父を超えるようなパフォーマーになることはできるでしょうか?
あわせて読みたい
【AEW】ジュース・ロビンソンとバンディードのDynamite出演についてトニー・カーン社長がコメント。「メモが…」
今週のDynamiteには、新日本プロレスからジュース・ロビンソンが、そして元ROHのバンディードが登場します。 ジュースはジョン・モクスリーとのノンタイトルマッチ、バンディードは...
ボビー・フィッシュとインパクト・レスリング。契約状況はどうなっているのか?
2022年8月末にAEWを退団したボビー・フィッシュ。 古巣WWE復帰の噂もありましたが、WWE関係者は彼と連絡をとっていないとされています。 CMパンクとの確執も話題になっていた...