スポンサーリンク

リック・フレアー、ラストマッチ後も「決して引退しない!WOOOOO!」

ニュース

猛練習を重ねてラストマッチに挑み、見事勝利したリック・フレアー。

これをもってレスラー人生とはおさらば。73歳、よく頑張った!…と思いきや、やはり彼はプロレス界の住人です。プロレス史上に残るレジェンドは、やはりプロレスラーでした。

今日、彼はTwitterで力強く宣言しました。

プロレス界に入って50周年を迎えた。皆さんのサポートに感謝しているよ!ひとつだけ確かなことは……俺は決して引退しない!WOOOOO!

先日、彼にとって最大のライバルだったリッキー・スティムボートが現役復帰し、試合に出場することが明らかになりました。どうやら、フレアーにとってこの出来事が「生涯現役」のモチベーションになっているようです。

リッキーの復帰で、俺もまたリングに上がりたくなった。リンカーンでトレーニングを再開したよ。他に何をすればいいんだ?

まあ、ラストマッチが本当に現役引退の舞台になると思っていた人がどれほどいるかはわかりませんが…。

レジェンドレスラー、リッキー・スティムボートが復帰!!!
プロレス界最大のレジェンドレスラー、リック・フレアーがラストマッチのリングに上がった2022年。彼の好敵手がリングに戻ってきます。 Sports Illstratedによれば、あのリッキー・スティムボートが11月にBig Ti...
リック・フレアーはラストマッチに大満足。「もう一度やる必要があったんだ」
プロレスイベント「Starrcast V」の一環として開催されたリック・フレアーのラストマッチ興行。 フレアーは娘シャーロットの婚約者であるアンドラーデとタッグを組み、ジェフ・ジャレット&ジェイ・リーサル組と対戦。往年の名ムー...

Ric Flair's wildest outbursts

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】ジュース・ロビンソンとバンディードのDynamite出演についてトニー・カーン社長がコメント。「メモが…」
今週のDynamiteには、新日本プロレスからジュース・ロビンソンが、そして元ROHのバンディードが登場します。 ジュースはジョン・モクスリーとのノンタイトルマッチ、バンディードはクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦しま...
【AEW】マラカイ・ブラックが退団を否定。ロースターたちの去就について様々な噂が飛び交うカオスな状態に
ブッキングへの不満や私生活の問題からモチベーションが下がり、AEWへリリースを要求した、と報じられ、Instagramでそれを認めるような声明を発表していたマラカイ・ブラック。 WWEで話題になっているWhite Ra...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました