スポンサーリンク

ボビー・フィッシュとインパクト・レスリング。契約状況はどうなっているのか?

ニュース

2022年8月末にAEWを退団したボビー・フィッシュ。

古巣WWE復帰の噂もありましたが、WWE関係者は彼と連絡をとっていないとされています。

CMパンクとの確執も話題になっていた彼はインパクト・レスリングに参戦。ひとまずはインパクトで活動していくことになります。

【AEW】マラカイ・ブラックが退団を否定。ロースターたちの去就について様々な噂が飛び交うカオスな状態に
ブッキングへの不満や私生活の問題からモチベーションが下がり、AEWへリリースを要求した、と報じられ、Instagramでそれを認めるような声明を発表していたマラカイ・ブラック。 W...
【AEW】ボビー・フィッシュがCMパンクを批判。「あいつのMMAはファンを侮辱してる。技もKENTAのだろ?」
武闘派スタイルで活躍しているボビー・フィッシュ。 高い技術力に裏打ちされた彼のスタイルはどの団体でも重宝されます。さまざまな団体で活躍してきた彼にとって、技術力でファンを納得させる...

PWInsiderによれば、両者は契約を結んでいるわけではなく、スポット参戦状態とのこと。10月7日開催のPPV「Bound for Glory」と10月上旬の番組収録には参加予定です。

身軽な状態なら日本にも来てほしいですね。




PWInsider

あわせて読みたい

【ROH】バンディードがクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦
先日放送されたDynamite: Grand Slamでクラウディオ・カスタニョーリに勝利し、ROH世界王座を獲得したクリス・ジェリコ。 これまでに獲得したことのなかったタイトルを...
数名のAEWロースターがWWE移籍を望んでいると報じられる。大量移籍にはならなさそう?
HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことへの影響がAEWにも及んでいます。 元NXTロースターのマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)とバディ・マシューズ(バディ・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました