スポンサーリンク

【AEW】ジュース・ロビンソンとバンディードのDynamite出演についてトニー・カーン社長がコメント。「メモが…」

ニュース

今週のDynamiteには、新日本プロレスからジュース・ロビンソンが、そして元ROHのバンディードが登場します。

ジュースはジョン・モクスリーとのノンタイトルマッチ、バンディードはクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦します。

2人がDynamiteに登場する理由は何なのか?トニー・カーン社長は、Instagramでファンの疑問に答えました。

(2021年末にジョナサン・グレシャムに敗れ、王座を失ったあと)バンディードはリマッチの機会を与えられなかったけど、俺が書いたメモにうっすら書いてたんだ。ジュースは新日本でモクスリーに勝ってる。2人の試合についてはメモにしっかりと書いてた。

プヲタとしてやりたいことを実現した、ということなのでしょう。

RUSH vs Bandido: FULL MATCH!

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】マラカイ・ブラックが退団を否定。ロースターたちの去就について様々な噂が飛び交うカオスな状態に
ブッキングへの不満や私生活の問題からモチベーションが下がり、AEWへリリースを要求した、と報じられ、Instagramでそれを認めるような声明を発表していたマラカイ・ブラック。 WWEで話題になっているWhite Ra...
数名のAEWロースターがWWE移籍を望んでいると報じられる。大量移籍にはならなさそう?
HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことへの影響がAEWにも及んでいます。 元NXTロースターのマラカイ・ブラック(アリスター・ブラック)とバディ・マシューズ(バディ・マーフィー)がAEWを退団してWWEへ復帰する...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました