スポンサーリンク

【AEW】ボビー・フィッシュが「アダム・コールとカイル・オライリーをWWE復帰に誘った」噂に言及。「すべてバカげてる」

ニュース

2022年8月にAEWから退団したボビー、フィッシュ。

退団後、CMパンクとの確執と同様に話題になったある噂。退団する時、仲間のアダム・コールとカイル・オライリーに「WWEへ復帰しよう」と誘い、断られた…という報道があったのです。

のちにFightfulがこの噂を否定。そして、本人も自身のPodcast番組でこの噂に言及しました。

最も厄介かつ面白いことは、この噂を多くのメディアが報じたことだ。まったくのデタラメだとわかっていたのは、俺、アダム、カイル、ハンター(HHH)、そして彼らの情報源になった何もしてない人たちだろう。どれも本当じゃない。

ジム・コルネット(常に賛否両論を巻き起こしている重鎮)でさえこの噂を取り上げていたからね。ジムと俺は常に良好な関係を築いてきた。正直に言わせてもらうと、ジムにはちょっと傷付けられたよ。俺についてのクソな噂を簡単に信じるなんて。一番嫌なことはこれだね。こういうことを書く人は何のチェックもしない。間違っても知らんぷりで書きたいことを書き、それがいろんな人によって取り上げられるんだ。事実か虚構かの線引きは重要じゃない。すべてがバカげてるよ。

ボビー・フィッシュとインパクト・レスリング。契約状況はどうなっているのか?
2022年8月末にAEWを退団したボビー・フィッシュ。 古巣WWE復帰の噂もありましたが、WWE関係者は彼と連絡をとっていないとされています。 CMパンクとの確執も話題になっていた彼はインパクト・レスリングに参戦。ひとま...

An Old Rivalry Has Been Renewed: Bryan Danielson vs Bobby Fish | AEW Dynamite, 10/16/21

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】ジュース・ロビンソンとバンディードのDynamite出演についてトニー・カーン社長がコメント。「メモが…」
今週のDynamiteには、新日本プロレスからジュース・ロビンソンが、そして元ROHのバンディードが登場します。 ジュースはジョン・モクスリーとのノンタイトルマッチ、バンディードはクリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦しま...
【AEW】マラカイ・ブラックが退団を否定。ロースターたちの去就について様々な噂が飛び交うカオスな状態に
ブッキングへの不満や私生活の問題からモチベーションが下がり、AEWへリリースを要求した、と報じられ、Instagramでそれを認めるような声明を発表していたマラカイ・ブラック。 WWEで話題になっているWhite Ra...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました