スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデのキャリアを左右する試合がRampageで組まれる。仲間も「ありがとう」

ニュース

現地10月7日に放送されるDynamiteで、アンドラーデとDark Order “10”の試合が組まれました。

この試合はキャリアVSマスクマッチとなります。Dark Orderのリーダーだったブロディ・リーのラストマッチから2年。10が試合に負ければ、彼はマスクを脱がなければなりません。そして、もしアンドラーデが負けた場合、彼はAEWから永遠に去ることになります。永遠に。

アンドラーデは以前からブッキングに不満があるとされており、NXT時代の彼をスタートして起用していたWWEのHHHが現場のクリエイティブの責任者に就任した後、WWEはアンドラーデに声をかけたという噂があります。

不穏な雰囲気。アンドラーデと共に活動してきたホセ・ジ・アシスタントは、Twitterで意味深なコメントを投稿しました。

あなたは最高のレスラーの1人で、いろんなことを学ばせてもらった。俺をAEWに連れてきてくれたのは君だ。次にどんな決断をしようと、俺は味方だよ。ありがとう、マヌエル・アンドラーデ。

トニー・カーン社長の方針では、契約途中でレスラーとの契約を解除することはないようです。なんらかのストーリーの始まりなのか、例外が起こるのか…?

あわせて読みたい

【AEW】マット・ハーディーが「元WWEスーパースターがAEWでセカンドチャンスを得ること」にポジティブな見解を示す
2022年7月にWWEを退団したペイジは、本名の「サラヤ」としてAEWに移籍しました。 現役復帰の可能性も高く、抜群の知名度を誇る彼女がAEWで躍動する姿をそう遠くないうちに見るこ...
バンディードがAEWからフルタイム契約のオファーを受ける
Dynamite最新回に参戦し、クリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦したバンディード。 前王者として意地を見せましたが、ジェリコには敵わず敗北。しかし、この試合は彼のキャリア...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました