スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデのキャリアを左右する試合がRampageで組まれる。仲間も「ありがとう」

ニュース

現地10月7日に放送されるDynamiteで、アンドラーデとDark Order “10”の試合が組まれました。

この試合はキャリアVSマスクマッチとなります。Dark Orderのリーダーだったブロディ・リーのラストマッチから2年。10が試合に負ければ、彼はマスクを脱がなければなりません。そして、もしアンドラーデが負けた場合、彼はAEWから永遠に去ることになります。永遠に。

アンドラーデは以前からブッキングに不満があるとされており、NXT時代の彼をスタートして起用していたWWEのHHHが現場のクリエイティブの責任者に就任した後、WWEはアンドラーデに声をかけたという噂があります。

不穏な雰囲気。アンドラーデと共に活動してきたホセ・ジ・アシスタントは、Twitterで意味深なコメントを投稿しました。

あなたは最高のレスラーの1人で、いろんなことを学ばせてもらった。俺をAEWに連れてきてくれたのは君だ。次にどんな決断をしようと、俺は味方だよ。ありがとう、マヌエル・アンドラーデ。

トニー・カーン社長の方針では、契約途中でレスラーとの契約を解除することはないようです。なんらかのストーリーの始まりなのか、例外が起こるのか…?

あわせて読みたい

【AEW】マット・ハーディーが「元WWEスーパースターがAEWでセカンドチャンスを得ること」にポジティブな見解を示す
2022年7月にWWEを退団したペイジは、本名の「サラヤ」としてAEWに移籍しました。 現役復帰の可能性も高く、抜群の知名度を誇る彼女がAEWで躍動する姿をそう遠くないうちに見ることができるかもしれません。 ベテランレス...
バンディードがAEWからフルタイム契約のオファーを受ける
Dynamite最新回に参戦し、クリス・ジェリコの持つROH世界王座に挑戦したバンディード。 前王者として意地を見せましたが、ジェリコには敵わず敗北。しかし、この試合は彼のキャリアにとって大きなものになりそうです。 レス...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました