スポンサーリンク

【WWE】フィン・ベイラーにビッグプッシュ計画があると報じられる。HHH&ステフが高評価

ニュース

WWEのトップスターの1人として活躍しているフィン・ベイラー。

彼はNXT王座を2度戴冠しており、NXTを率いていたHHHから非常に高く評価されています。HHHがWWEのクリエイティブの責任者に就任したことは、彼の活躍に好影響を与えることになるかもしれません。

WrestleVotesによれば、WWEは彼にビッグ・プッシュの計画を用意しているのだとか。HHHだけではなく、共同CEOのステファニー・マクマホンも彼のことを非常に高く評価しているようです。

容姿端麗な試合巧者。HHH体制のWWEの顔になるには十分なスペックを持っています。エッジとの抗争でさらに格を上げ、一気にトップまで駆け上がってほしいですね。

FULL MATCH — Finn Bálor vs. Shinsuke Nakamura: SmackDown LIVE, July 9, 2019

あわせて読みたい

マイケル・エルガンがスタンダップ・コメディに挑戦へ
新日本プロレスやノアへの参戦でお馴染みのマイケル・エルガン。 以前から何かと問題を起こしている彼はプロレスラーとしての継続的な活動が困難な状況にあるようで、2020年以降は試合数が激減しています。職場だけではなく私生活でもいろ...
ジュース・ロビンソン「俺はもう新日本プロレスの代表じゃない。完全にフリーだ」
2015年にWWEを退団したCJパーカーは、新天地として新日本プロレスを選びました。 ジュース・ロビンソンというリングネームを名乗るようになった彼はそれから7年間、愛されるベビーフェイスとして活躍し、新日本からの期待にも応えて...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました