スポンサーリンク

【WWE】ランディ・オートンの復帰は先になりそう。背中の怪我が懸念されている?

ニュース

2022年5月を最後に欠場しているランディ・オートン。

6月の報道では、彼は背中を負傷しており、手術を受ける可能性があるとされていました。長期欠場の可能性も指摘され、実際に復帰には時間がかかっています。

レスリング・オブザーバーによれば、近日中に彼が復帰する計画はないようです。団体内では、彼の背中の負傷が深刻なものだという懸念があるとか。

オートンの代名詞になっているフィニッシュムーブのRKOは自分の背中をリングに強打せざるを得ない技で、体への負担は想像以上に大きいのです。以前、彼は「昔に戻れたら、違う技を開発するよ」と発言していたこともあります。

【WWE】ランディ・オートンが「長年のRKOの使用と身体へのダメージ」を語る。過去に戻って違うフィニッシャーを…
WWEが誇るトップパフォーマー、ランディ・オートン。 彼の20年に及ぶキャリアは大きな怪我も少なく、安定したパフォーマンスを披露し続けてきました。フィニッシャーのRKOは多くの名場面を生み出し、名ムーブとしてファンから愛されて...

これほど汎用性の高い技はないだろうというほどの便利さ、そして芸術性の高さ。復帰後のオートンにもRKOを使い続けてほしいですが…。

20 greatest Randy Orton moments: WWE Top 10 Special Edition, April 24, 2022

(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

 

 

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました