スポンサーリンク

【AEW】サミー・ゲバラがアンドラーデとの喧嘩についてノーコメントを宣言。「ネガティヴなことに焦点を当てない」

インタビュー

Dynamiteのバックステージで起きたアンドラーデとサミー・ゲバラの喧嘩。

団体への活動に不満を覚え、解雇されるために手を出したとも噂されるアンドラーデと、不満を持つ彼をTwitterで挑発してケンカの原因を作ったゲバラ。プロ意識はどこにあるんだというような感じの出来事で、ここ最近のAEWのキナ臭さを物語るゴシップにもなりました。

一部には、当事者たちにこの件について語って欲しいと考えているファンもいるでしょう。しかし、少なくともゲバラにはそのつもりはないようです。自身のVlogの中で、彼は次のように語りました。

あの時に何が起きたのかを語ってほしい、と思ってる人たちがいるのは知ってるよ。でもね、俺はネガティヴなことに焦点を当てたりしない。こういうようなことが起きると、誰かを自分たちのレベルにまで引きずり落とそうとすることに全力を注ぐ連中が現れるものだよ。でも、俺はその上を行く人間だから、くだらないことに目を向けることはないね。

AEW, Let’s Talk – Vlog 389

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】復帰のブレイ・ワイアット。復帰に向けた交渉中の彼に対しAEWなど複数団体が探りを得れていたと報じられる
PPV「Extreme Rules」でついにWWEへ復帰したブレイ・ワイアット。 2021年夏に経費削減の名目で解雇された後、彼はインパクト・レスリングやAEWといった団体との契約が噂されたこともありましたが、実際には入団は実...
【AEW】MJFがコーディ・ローデスとの現在の関係を語る。「アドバイスを求めて電話するよ」
AEWの若手4本柱の1人であるMJFは、AEWが設立された2019年に団体副社長のコーディ・ローデスとの間に抗争が生まれました。 彼のAEWでのキャリアにおいて、彼の存在は欠かせません。現在のイメージがファンの間に広まったのは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました