スポンサーリンク

ダスティン・ローデスが弟コーディとの再戦の可能性にコメント。「期待に答えられないよ」

インタビュー

2019年に設立されたAEWの旗揚げ興行「Double or Nothing」は非常に大きな話題を集めたショーでした。

メインイベントは、クリス・ジェリコとケニー・オメガによるAEW世界王座の初代チャンピオン決定戦への出場権を賭けたシングルマッチ。AEW設立の大きな要因になった新日本プロレスでの伝説の試合の再戦となりましたが、試合内容はぼちぼちといった感じでした。

ヤング・バックスとルチャ・ブラザーズによる最上級のタッグマッチもありましたが、ショーをスティールしたのはコーディ・ローデスとダスティン・ローデスによるシングルマッチ。兄弟同士のエモーショナルな試合は、ダスティンがアクシデントで頭部から大流血しながらも弟に気持ちをぶつけ、コーディもそれを受け入れた上で兄を越えようとするとても感動的な試合に。Cagematchのユーザーレビューでは9.41という非常に高いスコアを記録し、「マッチ・オブ・ザ・イヤーだ」という意見も多く見られました。

コーディが古巣WWEへ復帰した今、兄弟がシングルマッチで対戦するのはかなりハードルの高いことになりました。ダスティンは53歳ですし、年齢的にも厳しいものがあります。クリス・ジェリコのPodcast番組「Talk is Jericho」にゲスト出演したダスティンは、2019年のコーディとの試合、そして再戦の可能性について言及しました。

あの試合のストーリーは何年もかけて構築されたものだったんだよね。俺が「この試合をしたい」と表明し続けてきたものだったから。それで、「おい、俺たちはやってやらなきゃダメだぞ」って感じになった。

あの試合では1000回くらいミスが起きかねなかったんだけど、そんなのは問題じゃなかった。[…]あんなことはもう二度とできないよ。「お前ら、もう一試合やりなよ」ってみんなから言われるけど、「いや、無理だよ」って思うね。できない。期待に応えられないからさ。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガが欠場期間中のトレーニングで膝を痛めてしまったことを明かす。「無理しすぎた」
PPV「ALL OUT」終了後の騒動を原因とする出場停止処分から2ヶ月。PPV「Full Gear」で復帰したケニー・オメガのコンディションは良さそうです。 2021年のケニーは複...
【AEW】マット・ハーディーがMJFを大絶賛。「彼の大ファンだ。長い間、AEWの顔になる」
ジョン・モクスリーからAEW世界王座を奪い取ったMJF。 PPV「Double or Nothing」ドタキャン騒動やDynamiteでの放送事故、そして復活。2022年の彼はリン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました