スポンサーリンク

【WWE】ブロンソン・リード(ジョナ)が中邑真輔を挑発。「あの老人とやり終わったんだし、RAWで会おうや」

ニュース

グレート・ムタとのドリームマッチを終えた中邑真輔。

この試合は世界中のプロレスファンや関係者が注目した一戦で、各所からさまざまなリアクションが上がっています。

その中で、WWEに復帰したばかりのブロンソン・リード(ジョナ)は中邑を挑発するツイートを投稿。抗争を望んでいることを明かしました。

新年を暴力的に始めたい。なあ中邑真輔よ。あの老人とやり終わったことだし、RAWで会おうや。俺がお前のケイオスボーイ(オカダ・カズチカ)を倒したように、お前にも勝ってやる!

久々に日本のリングに上がって結果を残したことで、WWEでの活動にも良い影響がありそうですね。2人の抗争が実現したら面白そうです。

Bronson Reed returns to WWE!

あわせて読みたい

【新日本プロレス】 AEWトニー・カーン社長が「Forbidden Door開催における新日本の苦悩」を語る
2022年5月に開催された AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」は、世界中のプロレスファンを満足させる素晴らしいショーとなりました。 両団体は第二弾の開催を望んでおり、実現はほぼ間違いないと言ってい...
【新日本プロレス】ヤング・バックスは来日せず。当初の計画では試合も予定されていたが…
新日本プロレスのレッスルキングダム17で実現するケニー・オメガとウィル・オスプレイのドリームマッチ。 試合のクオリティが高くなることは間違いありませんが、ケニーにとっては普段とは違う戦い方になりそうです。 レスリング・オ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました