スポンサーリンク

【新日本プロレス】ヤング・バックスは来日せず。当初の計画では試合も予定されていたが…

ニュース

新日本プロレスのレッスルキングダム17で実現するケニー・オメガとウィル・オスプレイのドリームマッチ。

試合のクオリティが高くなることは間違いありませんが、ケニーにとっては普段とは違う戦い方になりそうです。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ケニーと共にThe Eliteのメンバーとして活躍し、新日本プロレス時代のケニーのセコンドも務めていたヤング・バックスは来日しないとのこと。

当初、彼らはレッスルキングダムで試合をすることも予定されていたそうですが、計画は変更され、彼らの出番はなくなったといいます。

The Elite陣営がケニーのセコンドに付くことはないかもしれません。でも、だからといって1人で戦うとは限らないのがケニー。1人で戦うのかな?それとも誰かいるかな?気になります!




(Wrestling Observer, Wrestling News.co)

あわせて読みたい

ドラゴン・リーがAEWではなくWWEを選んだ理由は「AEWは混雑していて、忘れられそうだったから」?
WWEとの契約を発表したドラゴン・リー。 彼がWWEから関心を持たれたのは、2022年夏にAEW・Dynamiteで試合をしたことがきっかけだったそうです。AEWからも契約オファー...
【AEW】トップレスラーたちがCMパンクの団体復帰を阻んでいる?
PPV「ALL OUT」でケニー・オメガ&ヤング・バックスと大ケンカし、重鎮クリス・ジェリコから「お前は AEWのロッカールームの癌だ」と言われてしまったCMパンク。 彼は同僚たち...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました