スポンサーリンク

【WWE】イス攻撃で頭部を負傷のグンター。大事には至っていないと報じられる

ニュース

2022年12月30日放送のSmackDownで頭部を負傷したグンター。

彼は、リコシェによるイスでの頭部攻撃のミスにより頭部を負傷してしまいました。

https://twitter.com/wwelavonte/status/1609015811297144832?s=46&t=T2SL408viRd8WKricjQLqQ

リコシェはイスを思いっきり振り抜いているので、相当痛かったはずです。医療チームがリングサイドに駆けつけて応急処置しましたが、負傷の程度が注目されていました。

PWInsiderによれば、WWE関係者は「グンターは大丈夫そうだった」と語っているとのこと。離脱が必要なのか、今後の予定に影響するのか、そしてミスしてしまったリコシェに対してバックステージでどのようなリアクションがあったのかは不明です。

Ricochet Botches Chair Shot On Gunther Busting Him Open – WWE Smackdown 12/30/22

(PWInsider, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ヤング・バックスは来日せず。当初の計画では試合も予定されていたが…
新日本プロレスのレッスルキングダム17で実現するケニー・オメガとウィル・オスプレイのドリームマッチ。 試合のクオリティが高くなることは間違いありませんが、ケニーにとっては普段とは違う戦い方になりそうです。 レスリング・オ...
【新日本プロレス】 AEWトニー・カーン社長が「Forbidden Door開催における新日本の苦悩」を語る
2022年5月に開催された AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」は、世界中のプロレスファンを満足させる素晴らしいショーとなりました。 両団体は第二弾の開催を望んでおり、実現はほぼ間違いないと言ってい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました