RAWの最新回は、番組の放送開始30周年を記念する特別番組。レジェンドたちが多数出演し、今のWWEを支えるスーパースターたちと共演しました。
しかし、番組にミック・フォーリーの姿はありませんでした。いくつものキャラクターでWWEを盛り上げてきた、団体の歴史に欠かせない存在です。
彼は、Facebookへの投稿でその理由を明かしました。WWEから出演の招待はあったものの、新しいプロジェクトに取り組み多忙な日々を送る彼にはRAWへ出演する時間の余裕がなかったのだそうです。もしRAWに出ていたら32連勤になっていたそうで、休むことが必要な状況でした。
出演料や話題性よりも、今取り組んでいる仕事や体調管理を優先したレジェンド。彼のような考え方も受け入れられるべきでしょう。
あわせて読みたい
【WWE】ジェフ・コブがRoyal Rumbleに参戦?「ゼロじゃないよ。神の導きがあれば」
WWEの名物PPV「Royal Rumble」で行われるロイヤル・ランブル・マッチにはサプライズがつきもの。思っても見なかった選手が参戦し、会場を大いに盛り上げる光景は欠かせない要...
【AEW】トニー・カーン社長はオカダ・カズチカ提唱のプロレスワールドカップに前向き。「俺は誰に対してもオープン」
以前から外国の団体との交流に前向きな姿勢を見せていた新日本プロレスのオカダ・カズチカ。 先日、彼は東京プロレスによるインタビューの中で次のように発言しました。 ――一昨年はコロナ...