スポンサーリンク

【AEW】ジェイク・ロバーツがケニー・オメガを絶賛。リック・フレアーやショーン・マイケルズより上

インタビュー

史上最高のプロレスラーは誰なのか?決して答えの出ない、別に誰かから問われているわけでもない問いを考えるのはとても面白く、他の誰かの答えを聞くのも楽しいものです。

プロレスについてどう考えるかは人それぞれで、プロレスハーの何を評価するかはその人の好みが非常に反映されます。

レジェンドレスラーのジェイク・ロバーツはケニー・オメガを非常に高く評価しており、「リング上での史上最高」の内の1人だと認めています。よく「史上最高」候補に挙げられるリック・フレアーやショーン・マイケルズよりもケニーの方が上だ…と考えているのだとか。

彼は素晴らしいよ。あの必殺技(片翼の天使)は大好きだね。顔面への膝蹴りはかなりわかりやすくキツい。

プロモなども含めたトータルパッケージで考えれば、ケニーを上回るレスラーの名前は挙がるでしょう。ただ、リング上での働きが最上級なのは間違いありません。




(Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長はオカダ・カズチカ提唱のプロレスワールドカップに前向き。「俺は誰に対してもオープン」
以前から外国の団体との交流に前向きな姿勢を見せていた新日本プロレスのオカダ・カズチカ。 先日、彼は東京プロレスによるインタビューの中で次のように発言しました。  ――一昨年はコロナ...
【AEW】クリス・ジェリコが引退への考えを語る。「明日かも。連続で『ダメだな』と思ったら…」
50歳を超えた現在も精力的に活動するクリス・ジェリコ。 WWEのスーパースターとして活躍した後、大ベテランと呼ばれる年齢になってから AEWへ入団した彼は団体に欠かせない存在です。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました