スポンサーリンク

ジェイ・ブリスコ死亡事故の「対向車」の運転手遺族に対する嫌がらせが横行。ジェイの友人がハラスメントを止めるよう訴える事態に

ニュース

ジェイ・ブリスコが死亡した交通事故は、2つの家族の運命を大きく狂わせることになりました。

ジェイの運転していた自動車は、自宅からわずかの場所で対向車と正面衝突。ジェイは死亡し、車に乗っていた二人の娘たちも重傷を負いました。今日放送された AEW・Dynamiteには弟マークが登場し、ジェイの盟友ジェイ・リーサルとシングルマッチで対戦。 AEWからジェイへの最大限のトリビュートとなりました。

その一方で、ジェイの車に衝突した対向車を運転し、彼と同様に亡くなった女性リリアン・ターナハンとその遺族に対して攻撃的な発言をするファンもいるようです。女性には2人の子どもがおり、彼女の家族もまた交通事故によって運命が音きく狂うことになりました。

ジェイの友人で、ジェイの遺族に寄り添った活動を続けているジョシュ・ウォートンは、Facebookでターナハンやらその家族たちへのハラスメントを止めるように訴えました。

この一週間は私たちのコミュニティにとって大変な一週間でしたが、この悲劇の中でピュー(ジェイの本名)一家への愛を見ることができ、心が温かくなりました。また、ジャミンが世界中の多くの人々の生活に触れ、それが日々の賛辞やコメント、愛によって明らかにされています。神様が私たちの祈りを聞き続けてくださっているように、娘たちは今も回復に向かっています。

残念ながら、他の家族にとってはそうではありません。多くの噂や情報が出回っており、家族が目にしているソーシャルメディアでは、攻撃的・誹謗中傷的なコメントが飛び交っています。彼女の子供たちは、いずれこれらを読むことになるでしょう。

相手の車の運転手には2人の幼い子供がいます。私たちは皆、ピュー夫妻にしたのと同じように、彼らにも愛と思いやりを示すべきです。彼らの世界もまた、不当にひっくり返され、家族の中に大きな穴があいていることを忘れないでください。

私は心から、彼らに対する否定的なコメントや感情を止めるようお願いしています。私は誰よりも自分自身をよく知っています。私たちは皆、何かに苦しんでいるのです。

世界中の人たちに愛を示していたジェイは、このような事態に発展することなんて望んでいないはずです。




SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長はオカダ・カズチカ提唱のプロレスワールドカップに前向き。「俺は誰に対してもオープン」
以前から外国の団体との交流に前向きな姿勢を見せていた新日本プロレスのオカダ・カズチカ。 先日、彼は東京プロレスによるインタビューの中で次のように発言しました。  ――一昨年はコロナ...
【WWE】ジェフ・コブがRoyal Rumbleに参戦?「ゼロじゃないよ。神の導きがあれば」
WWEの名物PPV「Royal Rumble」で行われるロイヤル・ランブル・マッチにはサプライズがつきもの。思っても見なかった選手が参戦し、会場を大いに盛り上げる光景は欠かせない要...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました