スポンサーリンク

【AEW】マーク・ブリスコのDynamite出場に向け、トニー・カーン社長が懸命でワーナー・ブラザースを説得。「平手打ちバトルが認められるのに…」

ニュース

ワーナー・ブラザース・ディスカバリーは AEWの団体運営方針に大きな影響力を持っており、トニー・カーン社長も彼らの方針にはなかなか逆らえません。

交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコに対し、ワーナーは厳しい態度を取っていました。彼の10年前の同性愛嫌悪ツイートを問題視していたのです。ジェイが過ちから学ぼうとしていた事実も、ワーナーには関係ありませんでした。ワーナーはブリスコ・ブラザーズの AEW入団や参戦を許可せず、トニーもそれを覆すことはできなかったのです。

本来は弟マークの AEW参戦も禁じていたワーナーですが、レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、トニー・カーンはマークをDynamiteに出場させるために懸命なプッシュし、ワーナーの考えを変えることに成功したそうです。先日のDynamiteで行われたマーク・ブリスコ VS ジェイ・リーサルの実現はトニーの功績なのです。

最近、UFC代表のダナ・ホワイトが仕掛けた防御なしの平手打ちバトル「POWER SLAP」の放送にワーナーがゴーサインを出し、番組で失神者が続出したことが問題視されました。極めて危険な番組を放送する一方で、 AEWによるジェイへのトリビュートを許可しないことに対し、各方面から批判の声が上がっていたことも影響したかもしれません。




(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長はオカダ・カズチカ提唱のプロレスワールドカップに前向き。「俺は誰に対してもオープン」
以前から外国の団体との交流に前向きな姿勢を見せていた新日本プロレスのオカダ・カズチカ。 先日、彼は東京プロレスによるインタビューの中で次のように発言しました。  ――一昨年はコロナ...
【WWE】ミック・フォーリーがRAW30周年記念番組に出演しなかったのはなぜなのか?
RAWの最新回は、番組の放送開始30周年を記念する特別番組。レジェンドたちが多数出演し、今のWWEを支えるスーパースターたちと共演しました。 しかし、番組にミック・フォーリーの姿は...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました