スポンサーリンク

【WWE】HHHがオースチン・セオリーのリングネームをフルネームに戻した理由を語る。「変な感じだった」

ニュース

高いスター性をビンス・マクマホンに評価され、メインロースター昇格後にプッシュを受けていたオースチン・セオリー。

WWEは選手のリングネームを戦略的に変更することがあり、その理由は様々です。彼は2022年の一時期、リングネームが「セオリー」だった時期があります。

レジェンドのストーン・コールド・スティーブ・オースチンと「オースチン」という名前が一致しており、ファンが困惑することを懸念した団体の判断によるものでした。しかし、ビンスが一時的に引退した後で現場の責任者となったHHHは、彼のリングネームをフルネームの「オースチン・セオリー」に戻しました。

ESPNの取材に対し、HHHはこの決断を下した理由を語りました。

彼のことを、ただ「セオリー」と呼ぶのはちょっと難しかった。俺にとっても、彼が「セオリー!」とだけアナウンスされるのはぎこちない感じがしたしね。変だよ。

ストーン・コールド・スティーブ・オースチンが出てくるのか!?ってファンが困惑するのだろうか?俺の意見としては、彼らの違いがわからないなら、既に問題があるんだよ。だから、我々は問題の間違った部分を修正したんだ。

WWEのリングネームは、誰が現場のトップに立っているのかによって方針が変わりそうです。




(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長はオカダ・カズチカ提唱のプロレスワールドカップに前向き。「俺は誰に対してもオープン」
以前から外国の団体との交流に前向きな姿勢を見せていた新日本プロレスのオカダ・カズチカ。 先日、彼は東京プロレスによるインタビューの中で次のように発言しました。  ――一昨年はコロナ...
【WWE】ジェフ・コブがRoyal Rumbleに参戦?「ゼロじゃないよ。神の導きがあれば」
WWEの名物PPV「Royal Rumble」で行われるロイヤル・ランブル・マッチにはサプライズがつきもの。思っても見なかった選手が参戦し、会場を大いに盛り上げる光景は欠かせない要...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました