スポンサーリンク

【AEW】アクション・アンドレッティが「師匠」マーク・ヘンリーを語る。「俺を信じてくれる」

ニュース

クリス・ジェリコがそのスター性に注目し、プッシュ計画を立てたことで人生が変わったアクション・アンドレッティ。

まったくの無名だった彼とジェリコとのシングルマッチが組まれ、しかも彼が勝利するという展開は世界中のプロレスファンを驚かせ、ジェリコも「 AEWの歴史上最も素晴らしい瞬間の一つ」だったと振り返っています。

アンドレッティにとって、ジェリコは人生を変えた恩人です。しかし、リッキー・スタークスと組んでジェリコとの抗争中の彼にとって、ジェリコ以外にも活躍に欠かせない存在がいます。ルネ・パケットのPodcast番組で、彼は次のように語りました。

マーク・ヘンリーの存在はとても大きいよ。彼は俺のことを信じてくれている。俺がAEW Darkに出ていた頃から、俺に何ができるのかを知りたがってくれていた人なんだよね。マークの存在はとても助けになっているよ。

コーチやスカウトを務めるヘンリーはバックステージで信頼される人物の1人です。WWE殿堂入りも果たした彼の存在は大きいのでしょう。

また、アンドレッティは、ジェリコとの抗争や AEWとの契約にゴーサインを出したトニー・カーン社長や、コーチを務めるジェリー・リンへの感謝も語っています。いろんな人の支えがあってこそ、プロレスラーは飛躍できるのです。

【AEW】クリス・ジェリコが無名のアクション・アンドレッティのプッシュ計画を語る。「あのドラマとファンの反応こそプロレス」
ROH世界王座を失った直後のクリス・ジェリコは、Dynamiteで無名の若手アクション・アンドレッティと対戦。スカッシュマッチになるかと思いきやアンドレッティはまさかの善戦を見せ、...



WrestlingNews.co

あわせて読みたい

【WWE】ミック・フォーリーがRAW30周年記念番組に出演しなかったのはなぜなのか?
RAWの最新回は、番組の放送開始30周年を記念する特別番組。レジェンドたちが多数出演し、今のWWEを支えるスーパースターたちと共演しました。 しかし、番組にミック・フォーリーの姿は...
【AEW】ジェイク・ロバーツがケニー・オメガを絶賛。リック・フレアーやショーン・マイケルズより上
史上最高のプロレスラーは誰なのか?決して答えの出ない、別に誰かから問われているわけでもない問いを考えるのはとても面白く、他の誰かの答えを聞くのも楽しいものです。 プロレスについてど...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました