2023年4月に AEWとの契約が満了するFTR。世界を股にかけた活動を通して、彼らこそが最高のタッグチームなのだということを証明し続けてきました。
2022年末から2023年1月4日の新日本プロレス「レッスルキングダム17」にかけて、保持してきた複数のタイトルを立て続けに失ってしまった彼らは、 AEWのテレビ番組出演を休んでいます。
契約が満了する前に復帰するかどうかも定かではなく、一部では「The Revivalとして活動していたWWEへ戻るのでは」とも噂されています。
彼らのような才能がロースターに加わることは、共に戦う仲間たちにとっても好影響を与えるでしょう。WWEのトップスターの1人であるセス・ロリンズは、彼らが復帰する可能性について、インタビューで次のようにコメントしました。
素晴らしい才能、最高のタッグチームだ。良い奴らだよ。俺と彼らは常に良好な関係を築いてきた。また俺たちと一緒にやりたいのなら、ぜひ戻ってきてほいしね。
同じくWWE復帰の可能性が(ほんの僅かかもしれないものの)あるCMパンクには辛辣な言葉を投げつけたセスですが、The Revivalの復帰にはオープンな姿勢ですね。
【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクのことが大嫌い。お前は癌だ。俺に2度と近づくな」
CMパンクはあらゆる面で物議を醸す存在です。 カルトスターとして高いパフォーマンスを見せ、ファンを魅了する一方、一緒に働く仲間たちにとっては「難しい同僚」でもあります。彼の人格を評...
あわせて読みたい
WWEはRoyal Rumbleの出来栄えと話題性に大満足していると報じられる
先日開催されたPPV「Royal Rumble」は話題性十分でした。 男子・女子ロイヤル・ランブル・マッチはそれぞれコーディ・ローデスとリア・リプリーが勝利。グンターの大活躍やリコ...
【WWE】カール・アンダーソンとドク・ギャローズの契約は長期に渡るものだと報じられる。その背景にHHHの「お詫び」
プロレスラーが団体と複数年契約を結ぶとき、その期間がどの程度になるかはケースバイケースです。 体感では、 WWEや AEWでは3年程度の契約になることが多いように感じます。しかし、...