スポンサーリンク

【WWE】ケビン・ナッシュがRAW30周年記念番組の欠席を語る。「知らない人にお悔やみの言葉を言われるのは嫌だ」

インタビュー

先日放送されたRAWの放送開始30周年記念番組には、団体の歴史に欠かせないレジェンドたちが多数出演しました。

しかし、ミック・フォーリーやケビン・ナッシュなど、出演オファーを受けながらもそれを断った選手もいます。ナッシュの欠席については、2022年に息子を亡くしたことや、スコット・ホール(レイザー・ラモン)の死が関係しているのではないかという噂もありました。

【WWE】ケビン・ナッシュがRAW30周年記念番組へのオファーを断っていたことが明らかに。辛い精神状態が原因か
RAWの最新回は、番組が始まってから30年目に突入することを祝うお祭りになりました。 番組に出演したレジェンドたちが久々に姿を現した一方で、WWEの歴史に欠かせない存在の「欠席」も...

自身のPodcast番組の中で、彼は欠場について語りました。

俺は…ブルース・プリチャード(RAW&SmackDownのエグゼクティブ・ディレクター)から期待かどうかを確認されたんだ。気前よく。俺が言ったのは、テレビ番組で何かをする日はとても長いんだよ。現役の選手だったり、試合やセグメントがあるとね。ピラミッドを建てるようなものだ。

(出演していたらどういう出番になっていたか、という質問に対し)D-ジェネレーションXと一緒には出られないわな。俺はクソ野郎だから。みんな「歳を取ったよ」と言ってたけど、俺ならマザーファッカーのデコにヘッドバットを喰らわせてたね。俺は引き下がらない。だから、俺を家に送り返しといた方がいいぞ。行かなくてよかったよ。俺の使い所はなかっただろうからな。

その上、知っているクルーやスタッフはもう誰もいないんだから。知らない人がやってきて、「息子さんのことは残念でした」なんて言われるのは嫌だ。




Fightful

あわせて読みたい

【WWE】カール・アンダーソンとドク・ギャローズの契約は長期に渡るものだと報じられる。その背景にHHHの「お詫び」
プロレスラーが団体と複数年契約を結ぶとき、その期間がどの程度になるかはケースバイケースです。 体感では、 WWEや AEWでは3年程度の契約になることが多いように感じます。しかし、...
【WWE】カート・アングル「セス・ロリンズは十分に活用されてない。ローマン・レインズ級になるべき」
WWEには多くのスターが在籍していますが、団体の顔と呼べる存在は限られます。 現在のWWEにおいて、「顔」と呼べるのはローマン・レインズでしょう。団体最大のスターが彼であることは、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました