スポンサーリンク

【WWE】セス・ロリンズ「CMパンクのことが大嫌い。お前は癌だ。俺に2度と近づくな」

インタビュー

CMパンクはあらゆる面で物議を醸す存在です。

カルトスターとして高いパフォーマンスを見せ、ファンを魅了する一方、一緒に働く仲間たちにとっては「難しい同僚」でもあります。彼の人格を評価する人がいる一方で、手厳しく批判する人も少なくありません。彼とどのように関わるか、どのような一面を見るかによって評価は変わるようです。

WWEのセス・ロリンズはCMパンクのことが嫌い。Wrestling Incによるインタビューの中で、彼は次のように語りました。

Ohhh フィル(パンクの本名)。フィルよ。近づくな。お前は癌だ。俺に2度と近づくな。

俺はフィルのことが嫌いだね。あいつは愚か者だよ。俺たちはそのことを理解していただろうか?あいつは愚かだよ、向こう( AEW)でもこっちでもそうだっただろ。

俺はあいつに戻ってきてほしくない。プロレス以外のことをしててくれ。バイバイ、またな。

The Eliteと大喧嘩し、一時は AEWからの退団が確実だと見られていたパンクですが、最近は状況が少し変わっているようです。今後の彼がどうなるかは分かりませんが、ランブルに出たりはしないはず…。怪我をしてるので。




(Wrestling Inc, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインに対するHHHとビンス・マクマホンの評価は…「団体の顔ではない」
WWEに欠かせない存在となったサミ・ゼイン。 2022年、Bloodlineとのストーリーがあまりにも好評だったため、団体は元々予定していた彼とケビン・オーエンズの合流を延期する決...
【AEW】ケニー・オメガがビザの問題で番組収録を欠場。復帰時期は不明
新日本プロレスのIWGP USヘビー級王座、そして AEWの AEW世界トリオ王座を獲得。2023年のケニー・オメガは最高のスタートを切りました。 しかし、レスラーとしての活動が順...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました