スポンサーリンク

【WWE】ジム・ロスがRoyal Rumbleを語る。「コーディ・ローデスの勝利に驚きはない。MVPはグンター」

インタビュー

WWEの名物PPV「Royal Rumble」は今年も大盛り上がりでした。

ロイヤル・ランブル・マッチは、男子はコーディ・ローデス、女子はリア・リプリーが勝利。PPV明けのRAWでは早速彼らのレッスルマニア39への道のりが開かれました。

ショー全体の評判がとても良く、最近のWWEの勢いを感じさせるショーでした。かつてWWEで名物アナウンサーとして活躍し、現在は AEWで働くジム・ロスは、自身のPodcast番組の中で男子ロイヤル・ランブル・マッチについて語り、内容を称賛しました。

俺は断片的に試合を見てたんだ。[…]素晴らしい作品だと思ったね。ルックもサウンドも、俺のテレビで楽しめた。興味深いイベントだったよ。コーディ・ローデスの勝利を祝福したいな。まあ、彼の勝利は大きなサプライズではなかったけど、だから何だって言うんだ?彼はきちんと仕事をする男だし、数週間でレッスルマニア39への道を構築する助けになってくれるさ。

グンターはフリークだね。彼にとって素晴らしい夜になった。キャリア最高の夜だったんじゃないか?1時間以上もパフォーマンスし続けたんだし、MVPはグンターだよ。無駄のない、素晴らしい戦闘マシーンなのは間違いない。

レスラーが大舞台で活躍するチャンスを得て、それが成功につがっていくのを見るのは素晴らしいことだ。もし、今回のチャンスが成功に繋がるなら…俺はそう思うけど、グンターは最高の夜を過ごしたことになる。勝てなかったけど、素晴らしい夜だった。

【WWE】HHHがグンターのRoyal Rumble記録更新を賞賛。「信じられない才能を持っている」
先日開催されたRoyal Rumbleで行われた男子ロイヤル・ランブル・マッチにおいて、グンターがショーの歴史を塗り替えました。 1番手同士で登場した彼は試合終盤まで71分以上もリ...



Fightful

あわせて読みたい

WWEはRoyal Rumbleの出来栄えと話題性に大満足していると報じられる
先日開催されたPPV「Royal Rumble」は話題性十分でした。 男子・女子ロイヤル・ランブル・マッチはそれぞれコーディ・ローデスとリア・リプリーが勝利。グンターの大活躍やリコ...
【WWE】コーディ・ローデス「ニック・カーンCEOとブルース・プリチャードは俺にとって天使以外の何者でもない」
Royal Rumbleで勝利し、レッスルマニア39でのビッグマッチの権利を獲得したコーディ・ローデス。 トレーニング中の大胸筋断裂、そして怪我をした状態で挑んだセス・ロリンズ戦か...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました