スポンサーリンク

【AEW】ダックス・ハーウッドがFTRの復帰時期を語る。「4月までには」

インタビュー

テレビ番組の収録を欠席中のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。

彼らと AEWの契約は4月で満了しますが、彼らの不在がいつまで続くかは不明なまま。怪我をしているわけではなく、契約切れを前にキャリアについて考える時間を確保するための「休暇」ですが、ファンは彼らのプロレスをいつ見ることができるのか、気にしています。

古巣WWEへ復帰する可能性も十分に考えられますが、契約が切れるまでは AEWロースター。自身のPodcast番組の中で、ハーウッドは「Twitterで『プロレスが恋しい』とツイートしたことが早期復帰を示唆しているのではないか」とファンの間で噂されていることに言及し、復帰時期について語りました。

あれは別に何の意味もないツイートだったんだよ。たまたまコーヒーを飲みながらプロレスを見ていてさ。一日のうちでエンドルフィンが完全に体内を駆け巡るのは、特にプロレスを見ているときの最初の一杯のコーヒーと、一杯目のテキーラを飲むときの2回なんだ。そのタイミングで「恋しいな」と思っただけで。エンドルフィンが恋しさを思い出させてくれたんだ。

休息はまだ必要だし、復活と準備のためにも身体も心も休ませてあげたい。4月よりも前に復帰できたらいいよね。トニー(・カーン社長)が賛成してくれたらいいな。彼がそれを望まないなら、 AEWは彼の団体だし、ボスの言う通りにするよ。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】AAAコナンによる竹下幸之介のエディ・ゲレロムーブ批判にミロが反論。「10秒も持たないだろ」
先日、テキサス州エルパソで開催されたDynamiteでの MJFにおいて、竹下幸之介は、同地の出身で、今もなおファンから愛されるレジェンドレスラーのエディ・ゲレロへのトリビュートを...
【AEW】CMパンクとケニー・オメガらの「仲直り」はまったくなし。復帰への道のりは困難
最近、またCMパンクをめぐる話題が増えてきました。 2022年9月のPPV「All Out」終了後のバックステージでケニー・オメガ&ヤング・バックスと大喧嘩し、その後出場停止処分を...
タイトルとURLをコピーしました