スポンサーリンク

【AEW】CMパンクとケニー・オメガらの「仲直り」はまったくなし。復帰への道のりは困難

ニュース

最近、またCMパンクをめぐる話題が増えてきました。

2022年9月のPPV「All Out」終了後のバックステージでケニー・オメガ&ヤング・バックスと大喧嘩し、その後出場停止処分を受けた彼は、先日、Instagramで「悪い行いを赦すこと」に関する動画を投稿。

また、事件が起きた時にはすでにAEWを退団していた元副社長のコーディ・ローデスが事件について語り、「『All In』の精神が失われた」と発言しました。

【AEW】CMパンクが意味深な投稿。「悪い行いへの赦し、そしてそれが意味すること」
2022年9月のPPV「ALL OUT」終了後にThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)と大喧嘩し、表舞台から姿を消したCMパンク。 ALL OUTでのジョン・モクス...
【AEW】コーディ・ローデスがCMパンク&The Eliteの大喧嘩を語る。「残念だった。 AEWから『All In』の精神が失われた」
2022年9月に起きたCMパンクとThe Elite(ケニー・オメガ、マット&ニック・ジャクソン)の大喧嘩。 ケニーの腕に噛み付いたパンク側のエース・スティールが退団し、パンク退団...

一時は AEWからの退団が有力視されていた彼ですが、どうやら団体との状況は変わっているようで、復帰の可能性もあるようです。しかし、現場で軋轢を生み出していた彼はクリス・ジェリコらトップレスラーから復帰に拒否反応を示されており、ケニーらとの関係も修復しなければ復帰は難しいでしょう。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、パンクとケニーらの「仲直り」はまったくないとのこと。メルツァーは1〜2ヶ月の間にパンクが復帰する可能性も否定せず、 AEWによるパンクをめぐる決断が「ビッグストーリー」になることを予想しました。

21世紀を代表するカルトスターの今後はどうなるのでしょうか?

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がミッキー・ジェームスとの対戦を示唆。インパクト・レスリングとのコラボ大会で実現?
「元 WWE」という共通点を持つレスラー同士がインディシーンで対戦するのは刺激的です。 WWE時代には実現しなかったブッキングが実現する興奮や、 WWE時代にはなかったテンションが...
【AEW】トニー・カーン社長が語る「外様レスラーとAEWで育ったレスラーのライバル争い」
AEWは豊富なロースターを誇る団体ですが、レスラーたちが団体にやってきた経緯は様々です。 いわゆる「4本柱(MJF、ダービー・アリン、サミー・ゲバラ、ジャングル・ボーイ)」やブリッ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました