スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がMJFを語る。「一緒に仕事をするのはとても難しい性格だが…」

インタビュー

AEW世界王座チャンピオンのMJF。

26歳にして巧みなプロモやストーリーテリングを駆使し、ファンを魅了しています。彼のキャラクターや、実生活での「性格」は人々から反感を買うこともあり、彼自身もそのことを望んでいるかのような言動が目立ちます。

リングの中でも外でもMJFであろうとする姿勢は本当にプロフェッショナル。2022年はPPVへのドタキャン騒動やDynamiteでの放送事故など、いろんなことが話題になりましたが、それらも含めてAEW世界王座への道のりだったのでしょう。

最新のインタビューの中で、トニー・カーン社長はMJFとの関係について次のように語っています。

彼はAEWで最も嫌われているレスラーの1人だ。みんなに「嫌なヤツだな」と思わせるタイプの人だよね。とても挑戦的な性格の持ち主で、彼と一緒に仕事をするのは本当に大変だけど、素晴らしいレスラーだよ。先週のDynamiteでの竹下幸之介戦は、彼の素晴らしさを物語っていた。シングルマッチでファンに見せつけたんだ。

3月のPPV「Revolution」では、レジェンドレスラーのブライアン・ダニエルソンを相手にしたタイトルの防衛戦に挑みます。長期政権を築き、AEWとの契約が満了する2024年1月までタイトルを保持し続けることができれば、AEWとWWEの間で「入札戦争」が起き、彼の望む高額年俸を勝ち取ることができるでしょう。

WrestlingNews

あわせて読みたい

【新日本プロレス】英語実況アナ、ケビン・ケリーがジェイ・ホワイトを語る。「新日本にいながらアメリカを征服することは可能だ」
ヒクレオとの敗者日本追放マッチに敗れたジェイ・ホワイト。 試合に負けた直後は、アメリカに拠点を移し、 彼の獲得を確信しているWWEへ移籍するのではないか…とも噂されていましたが、現...
【AEW】AAAコナンが竹下幸之介への批判を釈明。「ジョークだよ。勘弁してくれ」
先日、コナンが竹下幸之介を批判したことが話題になりました。 自身のPodcast番組の中で、彼は、竹下がテキサス州エルパソで同地の英雄エディ・ゲレロ風のシグニチャームーブだったフロ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました