スポンサーリンク

【AEW】AAAコナンが竹下幸之介への批判を釈明。「ジョークだよ。勘弁してくれ」

ニュース

先日、コナンが竹下幸之介を批判したことが話題になりました。

自身のPodcast番組の中で、彼は、竹下がテキサス州エルパソで同地の英雄エディ・ゲレロ風のシグニチャームーブだったフロッグ・スプラッシュを披露したことについて「俺がエルパソにいなくてよかったな。自分の国籍を守れ」と発言。メキシコ系アメリカ人のエディに対して、日本人の竹下がそのようにリスペクトを捧げるのはどうなんだ?と苦言を呈していました。

【AEW】AAAコナンによる竹下幸之介のエディ・ゲレロムーブ批判にミロが反論。「10秒も持たないだろ」
先日、テキサス州エルパソで開催されたDynamiteでの MJFにおいて、竹下幸之介は、同地の出身で、今もなおファンから愛されるレジェンドレスラーのエディ・ゲレロへのトリビュートを捧げました。 試合中、コーナートップに立った彼...

この発言はSNSで大きな話題になり、コナンが意図していたよりも多くの人の目に届きました。コナンへの批判の声も多く聞こえるようになった中、彼は発言について釈明しました。

竹下について言ったのはジョークだよ。フロッグ・スプラッシュをやったことに対して本気で怒ってるとか、本気で信じるなよ…勘弁してくれ。

「国籍を守れ」という発言が余計な憶測を招いたような気もしますが、コナンは起こっていません。竹下の同僚であるミロは「コナンが竹下と戦っても10秒持たない」と皮肉っていましたが、実際に2人が抗争したら…コナン側は代理人を立てての代理戦争とか、ちょっと面白そうです。

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長が語る「外様レスラーとAEWで育ったレスラーのライバル争い」
AEWは豊富なロースターを誇る団体ですが、レスラーたちが団体にやってきた経緯は様々です。 いわゆる「4本柱(MJF、ダービー・アリン、サミー・ゲバラ、ジャングル・ボーイ)」やブリット・ベイカーのようにAEWが育てたレスラーもい...
【AEW】ビリー・ガンが AEW入団の背景を語る。「コーディ・ローデスが電話してきた」
The AcclaimedとThe Gunnsの構想を通して再び脚光を浴びるようになったビリー・ガン。 若手と大ベテランを組み合わせて売り出すのを得意とするAEWらしい組み合わせ、らしい再ブレイクだと思います。今や AEWに欠...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました