スポンサーリンク

飯伏幸太とAEW。もし契約が実現するなら、参戦スケジュールはどのようなものになる?

ニュース

2023年2月からフリーエージェントになった飯伏幸太。

その実力や功績は誰もが認める偉大なもので、世界中の団体が彼の力を必要としています。プロレス専門学校の立ち上げを目指していることもあり、活動拠点は日本になるでしょうが、海外の団体からのオファーも絶えません。

AEWのトニー・カーン社長は飯伏の参戦を願っていますが、仮にスポット参戦ではなく本契約を結ぶ場合、両者が合意に至るには飯伏の要求を飲む必要がありそうです。

Dark Puroresu Flowsionによる取材に応じた飯伏は、 AEWとの契約について次のように語りました。

 AEWと契約するなら、まずは月に1週間の出番がいいですね。道場の基盤を固めるまでは。

飯伏の最優先事項は学校。軌道に乗りさえすれば、海外でのブッキングに応える余裕が出てくるでしょう。

あわせて読みたい

【海外の反応】メルセデス・モネ VS KAIRI!期待通りの熱戦…海外ファンはどう見た?
現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」。 ダブルメインイベントの1つとして開催されたKAIRIとメルセデス・モネ(サーシ...
【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が対戦したいSTARDOMレスラーを挙げる。「ジュリアン、AMZ…」
現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」でKAIRIの持つIWGP女子王座に挑戦したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました