スポンサーリンク

【海外の反応】メルセデス・モネ VS KAIRI!期待通りの熱戦…海外ファンはどう見た?

海外の反応

現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」。

ダブルメインイベントの1つとして開催されたKAIRIとメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)によるIWGP女子王座戦は、WWE時代から親交のある2人による熱戦となりました。会場には、モネの東京ドームデビューもサポートしたベイリーとナオミも駆けつけ、ベイリーは観客のチャントをリードしたそうです。

https://twitter.com/WrestlingCovers/status/1627373644878950405?s=20
【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)、木村花へのトリビュートを捧げKAIRIに勝利。IWGP女子王座の2代目チャンピオンに
現地2月18日に開催された新日本プロレス「Battle In The Valley」は内容が非常に充実した大会になりました。 ダブルメインイベントとして行われたKAIRIとメルセデ...

会場のファンも大興奮。海外ファンはこの試合をどう見たのでしょうか?

海外の反応

大興奮!

やってのけたな。素晴らしいよ。

メルセデスは自分の夢を生きている。IWGP女子王座のチャンピオンになれてよかったね。

トリビュートもあって、2人の努力が見えたよね。美しい試合だったと思う。メルセデスの活躍を疑問視する人たちを黙らせたね。

木村花とエディ・ゲレロへの素晴らしいトリビュート。素晴らしいよ。

KAIRIは今も地球上で最も素晴らしい女子レスラーの1人だね。才能は健在だ。

メルセデスはベイリー・トゥ・ベリーもやったよね?

メルセデスがベイリー・トゥ・ベリーを決めた時はめっちゃ興奮した。なんてクールな瞬間だろう!本当に素晴らしい試合だ。2人の女性に祝福を。

この日に行われた他の大会(WWEのElimination Chamber)も含めてマッチ・オブ・ザ・ナイトだったと思う。メルセデスはまったく錆びついてないね。レッスルキングダムでのKAIRIの試合は短くすぎたけど、新日本がこの2人にふさわしい時間(26分)を与えてくれて嬉しい。

オカダ・カズチカと棚橋弘至には失礼かもしれないけど、KAIRIとメルセデスの試合こそメインイベントになるべきだった。これがWWEやAEWだったら、絶対メインイベントだったよ。会場のチケットも売れるし、PPVも買わせるだけの魅力がある試合だったし。

自分の好きなレスラーの、これまでと違う姿を見ることができるのは幸せなことだ。メルセデスが自分の夢を実現できるのが嬉しいね。

素晴らしい試合だった。2人はショーをスティールしたんだ。メルセデスは、色んな人を黙らせた。彼女がGOATである理由を示したね。

最高だ。2人ともハードだったし、メルセデスのフィニッシャーはかなりドープだった。失敗もしなかったしね。

戦争だったよ。マジすごい。

メルセデスがレフェリーを使ってKAIRIの攻撃を防いだ時はヒール魂に火がつくんじゃないかと怖かったけど、激しく戦い続けてビックリだ。KAIRIはすごいね。

モネのフィニッシャー「Mone Maker」

https://twitter.com/ayowrestleclips/status/1627359893278662657?s=20

Mone Makerすごくない?

東京ドームではフィニッシャーのMone Makerに失敗してたけど、今回は綺麗にできたね。最高だ。

フィニッシャーがかなりかっこよく見えたよ。

そうかな?私には、あれがどういう技なのか、よくわからないんだよね。

ゴリースペシャルからのDDTだよね?

技を仕掛けるまでの流れがやっぱり複雑じゃないかな…。

木村花へのトリビュート

ああー、木村花のリングギアを着てるじゃん…。

https://twitter.com/PuroresuFlow/status/1627190874495979523?s=20

メルセデスのことを尊敬するよ。カッコいいよな。

メルセデスは木村花への素敵なトリビュートを捧げたね。花がいないなんて、悲しいよ。

モネの髪型

メルセデスのウィッグがずれ始めたら、それは良い試合だってこと。

ウィッグを付けてプロレスをしてさ、10秒持たせるだけでもすごいよね…。

まとめ

いろんな意見がありましたが、「名勝負だった」という点は共通しています。本当に素晴らしい試合でしたね…。

Reddit

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWE退団後の苦悩を語る。「自分が自分でなくなった感覚というか…」
2022年末に WWEから退団したサーシャ・バンクス。 彼女は以前から WWEの上層部と衝突することがありましたが、2022年5月には当時保持していたWWE女子王座の方針を巡って上...
【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が対戦したいSTARDOMレスラーを挙げる。「ジュリアン、AMZ…」
現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」でKAIRIの持つIWGP女子王座に挑戦したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました