スポンサーリンク

【新日本プロレス】ジェイ・ホワイトの移籍先はやはりWWEが有力と報じられる。 AEW移籍なら新日本への継続参戦は可能か?

ニュース

ジェイ・ホワイトの去就に世界中が注目しています。

新日本プロレスでの2連敗は、彼の今後の活動に大きな影響を及ぼします。ヒクレオとの敗者「日本」追放マッチに敗れ、そしてエディ・キングストンとの敗者「新日本」追放マッチに敗れた以上、彼の新日本プロレスでの活動継続はありません。

ジェイ・ホワイトはどこに行くのでしょうか?レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、 WWEはジェイのことを評価しているものの、関係者の誰も「ジェイが入団する」ということを確認していないそうです。秘密裏に何かが起きているのかも…。

また、メルツァーはジェイとAEWについてもコメントしています。 AEWは新日本プロレスと提携しているので、もしAEWに入団すれば新日本にも参戦できることになります。ただし、彼が敗者追放マッチで新日本から追放されたことを考えると、それを覆すかどうかはわかりません。

ジェイほどのレスラーですから、オファーをじっくり吟味できるだけの余裕はあるでしょう。 WWEのレッスルマニア39開催までに新日本との契約が満了するとされていますが、どうなることやら…。

(Wrestling Observer, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)がWWE退団後の苦悩を語る。「自分が自分でなくなった感覚というか…」
2022年末に WWEから退団したサーシャ・バンクス。 彼女は以前から WWEの上層部と衝突することがありましたが、2022年5月には当時保持していたWWE女子王座の方針を巡って上...
【海外の反応】メルセデス・モネ VS KAIRI!期待通りの熱戦…海外ファンはどう見た?
現地2月18日に開催された新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」。 ダブルメインイベントの1つとして開催されたKAIRIとメルセデス・モネ(サーシ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました