スポンサーリンク

【Impact】マイク・ベイリーがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との対戦を希望。「実現すれば素晴らしい」

インタビュー

インパクト・レスリングを中心に活躍中のマイク・ベイリー。

近年、彼はインディシーンで存在感を増し続けており、2023年1月に開催されたインディプロレスの祭典「PWG・Battle of Los Angels」では決勝戦で竹下幸之介を破って初優勝を果たしました。

彼の活躍ぶりはプロレス界の可能性を広げています。そして、業界のさらなる発展のため、彼はあのビッグスターとの対戦を望んでいます。Sportskeedaによるインタビューの中で、彼はIWGP女子王座を獲得したばかりのメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)との対戦を望んでいること、そしてその理由を語りました。

俺はインパクト・レスリングの所属レスラーだけど、インディ団体からのブッキングもよく受けている。だから、ドリームマッチ実現の可能性は他の人よりもあるんだよ。そして、メルセデス・モネのような人が、文字通り誰とでも試合をできること、俺のようなレスラーとも試合ができるということは、大きな意味を持つような気がする。

2023年は新日本プロレスを中心に活動することになるモネですが、彼女は新日本との専属契約を結んでおらず、あくまでフリーエージェントです。彼女自身も様々な団体への参戦を望んでいるようなので、インタージェンダーマッチに挑戦する可能性だってゼロではありません。IWGP女子王座を保持しながら男子レスラーとシングルマッチで対戦するようなことがあれば、必見の試合になるでしょう。

(Sportskeeda, eWrestlingNews)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】メルセデス・モネがプロレス学校設立の野望を語る。「私はプロレスの研究者。プロレスは世界共通語」
根っからのプロレス好きなレスラーが後進育成のためにスクールを開講するのは稀に見る光景です。 最近では飯伏幸太がプロレス専門学校設立に動いていますし、アメリカではレスラーがスクールを...
【新日本プロレス】ケニー・オメガがウィル・オスプレイ戦を振り返る。「俺は怖かった。彼はまだ無敵感を覚える年頃だね」
2023年のレッスルキングダム17で行われたケニー・オメガとウィル・オスプレイによるドリームマッチは、見る者を震撼させる壮絶な試合でした。 お互いの身体能力の限界に挑むような激しさ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました