スポンサーリンク

【WWE】コーディ・ローデスがカール・アンダーソン & ドク・ギャローズと「Too Sweet」

ニュース

2016年にWWEを退団した後、Bullet Clubのメンバーとしてレスラーの格を上げたコーディ・ローデス。

新日本プロレスやROHのリングで様々なストーリーを演じた彼は、WWEのライブイベントで元Bullet Clubメンバーと巡り合い、友情を確認し合いました。現地2月25日にイリノイ州シャンペーンで行われたライブイベントで、コーディはカール・アンダーソン & ドク・ギャローズと同じリングに上がり、Too Sweetを交わしたのです。

2016年1月に新日本を退団したアンダーソン & ギャローズとコーディがBullet Clubのメンバー同士として共闘したことはありませんが、コーディが副社長に就任したAEWは2019年にAJスタイルズ & アンダーソン & ギャローズを獲得する計画を議論していたことがあるとされています。実現可能性の低い計画ではありましたが、もしかしたら、AEWのリングで3人の絡みが実現していたかもしれません。

2023年2月にWWEのリングへ上がるまでの経緯はバラバラで、このリング上で3人が揃うなんて、少し前までは考えられないことでした。なんとも感慨深いというか…。

あわせて読みたい

AEWにとって2024年は波乱の一年?契約満了を迎えるレスラーたちに対し、WWEが獲得興味を持つ可能性が報道される。ケニー・オメガは…
2019年に旗揚げしたAEWは、初期ロースターのほとんどと3年契約を結びました。 2022年に何人かのレスラーが退団したものの、コーディ・ローデス以外に大物が退団することはありませ...
【WWE】レッスルマニア39のメインイベント2試合の計画を議論中。第2夜よりも第1夜の方が計画が難しい?アスカはどうなる
近年のWWE・レッスルマニアは2日連続開催となっています。 2日間も超大規模なイベントを開催可能なほどのロースターが充実し、決着を迎えるべきストーリーも揃っているというのがWWEの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました