スポンサーリンク

ジョーイ・ジャネラ「今は違うけど、将来的にはブッカーとして働いてみたい」

インタビュー

GCWやAEWでの活動で知られるジョーイ・ジャネラ。

独創的なアイデアを実現させることに関しては業界トップクラスの彼はGCWに欠かせない存在です。

裏方としての仕事もしている彼は、一部のファンから「ブッカー」として認識されていますが、本人はそう呼ばれることを否定しています。とはいえ、将来的には…。

Podcast番組「Keepin It 100」に出演した彼は、将来の野望について次のように語りました。

みんな、俺はブッカーとか、そういう役割なんだろうって思ってたみたいだけど、違うんだよ。俺はレスラーだ。

(将来的にブッカーをやりたいか、という質問に対し)もちろん。すべてが終わったら、試合を組んだり、ショーをブッキングしたり…っていうさ。

彼ならブッカーの重い責任を果たせるでしょうし、どこかの団体で専任するようになったら面白そうです。GCWでもいいし、GCWのライバル団体でもいいし…。

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】MJFがアルベルト・デル・リオとの比較に不快感を示す。「俺はレイシストでも虐待者でもないし、プロモは下手じゃない」
プロレス界には非常に多くのプロレスラーが存在し、ファンは彼らを比較することで楽しんでいます。 誰と誰を比較するかは人それぞれですが、 AEWのMJFは、少なくとも元WWEのアルベル...
【AEW】クリス・ジェリコはWWE復帰に興味なし。「AEWに残らない理由はない。新日本プロレス参戦であたらしい世界が開けた」
2019年にAEWと契約したクリス・ジェリコ。 団体設立のキーパーソンとなった彼は、2022年にAEWとの契約を更新。55歳となる2025年12月まで、彼は若い団体を引っ張る大ベテ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました