スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコはWWE復帰に興味なし。「AEWに残らない理由はない。新日本プロレス参戦であたらしい世界が開けた」

ニュース

2019年にAEWと契約したクリス・ジェリコ。

団体設立のキーパーソンとなった彼は、2022年にAEWとの契約を更新。55歳となる2025年12月まで、彼は若い団体を引っ張る大ベテランとして活動していくことになります。

WWEでトップスターとしてのキャリアを決定付ける活躍を見せた彼には、一部で古巣復帰に期待する声もありました。しかし、彼自身にその気はないようです。

Daily Star誌によるインタビューの中で、彼はWWEへ復帰する意思がないことを明かしました。

 AEWでキャリアを終えたいと思わない理由はないよ。 WWEへの恋心はない。俺にとっては、そういう団体ではないから。 AEWこそ、俺が恋する団体だよ。本当だ。

WWEにいたことがあるから、彼らのやり方は知ってる。ビンス・マクマホンだろうがHHHだろうが、トップが誰にしても、 WWEのやり方でやっていくだろう。俺は20年間もあそこで上手くやっていた。でも、 AEWのやり方の方が好きなんだよ。

WWEでキャリアを終えるんだろうな、と思ってた。でも、いろいろあって「新日本プロレスに参戦したいな」と思ったら、あたらしい世界が開けたんだ。「なんてこった、これこそプロレスの面白さだ!」と思ったね。

ビジネスはビジネスだ。浮き沈みはある。でも、 WWEに復帰する可能性はゼロだね。苦い気持ちも怒りもないよ。ビンスやHHH、 WWEのみんなを愛している。

WWEとの関係が完全に終わったわけではなく、2022年にはジョン、Royal Rumbleシナへビデオメッセージを送っていますので、何らかの機会に番組へ出演したり、バックステージで働くことはあるかもしれません。しかし、現役として戻ることはないかもしれないですね。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】ジョーイ・ジャネラが「トニー・カーン社長によるブッキングへの批判」「AEWのレスラーたちがどの程度の収入を得ているか」を語る
2019年にAEWと契約し、2022年に退団したジョーイ・ジャネラ。 団体設立から間もない頃は彼の存在は番組やPPVで重宝され、ケニー・オメガやジョン・モクスリーと破天荒なシングル...
【海外の反応】ヤング・バックス VS オージー・オープンの終盤が「振り付けみたい」と物議を醸す。海外ファンはどう考えている?
先日放送されたAEW・Rampageで行われたヤング・バックス VS オージー・オープンが話題になっています。 会場のファンは大盛りあがりで、何度も「This is Awesome...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました