スポンサーリンク

【WWE】新婚のソーニャ・デヴィルが2月に銃の不当所持で逮捕されていたことが明らかに

ニュース

パートナーとの婚約を発表し、幸せの絶頂にいるソーニャ・デヴィル。

彼女は過去に誘拐未遂事件に巻き込まれたことがあり、それ以来身を守るために銃を保持するようになりました。 WWEスーパースターの中でも、女性選手はプライバシーの侵害や物理的・身体的な犯罪に巻き込まれるリスクが高く、自己防衛はどうしても必要です。

【WWE】ソーニャ・デヴィルが婚約を発表。「ワインセラーでプロポーズ。指輪を渡したら、向こうも指輪を用意してて…」
WWEの女性スーパースター、ソーニャ・デヴィルが婚約を発表しました。 People誌によるインタビューの中で、彼女は2月15日にニュージャージー州のワインセラーケーブ(洞窟)でプロ...
【WWE】ソーニャ・デヴィルを誘拐しようとした男が逮捕される
1人のWWEスーパースターの身に危険が迫っていたものの、警報システムが作動したことで事なきを得た……という事件がありました。 サウスカロライナ州で逮捕された24歳の青年。逮捕された...

そんな中、彼女が2月19日にニュージャージー州で銃の不当諸事により逮捕されていたことが明らかになりました。通報を受けて駆けつけた警察が彼女の車から発見したのは、カリフォルニア州では保持の許可が下りているものの、ニュージャージー州ではその許可が下りていない銃でした。

Fightfulによれば、彼女は3月末に審理のために出廷する必要があるものの、この件を穏便に済ませるための手続きをしているとのこと。また、発見された銃は、先の誘拐未遂事件後に彼女がフロリダ州での保持許可を素早く取得したものだったことも明らかになっています。

WWEとしても、彼女が身を守ろうとする理由や姿勢を理解しているため、この件でヒートを買う可能性はないとのこと。事件によって心にトラウマを負った可能性は高いので…今回の逮捕はかわいそうですが、フロリダ州での保持許可を迅速に得るにあたって、確認事項や手続に見落としがあったのかもしれません。

(Fightful, WrestlePurists)

あわせて読みたい

【WWE】ベイリー「HHHの責任者就任がなければ、Damage CTRLは存在しない」
2022年7月にビンス・マクマホンが引退し、HHHがクリエイティブの責任者に就任したことは、団体の方向性に影響を及ぼしました。 ビンスが評価せず、彼に解雇されてしまった選手たちが復...
【WWE】新星ソル・ルカの活躍が団体内で高く評価されていると報じられる
2022年6月にデビューしたばかりの女性選手、ソル・ルカ。 恵まれた身体能力を活かしたファイトが魅力で、フィニッシャー「ソルスナッチャー(コーナートップを利用したバックフリップ・カ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました