スポンサーリンク

【WWE】ローマン・レインズとサミ・ゼインのリマッチがハウスショーで行われる理由は何なのか?

ニュース

PPV「Elimination Chamber」で行われたローマン・レインズとサミ・ゼインのシングルマッチ。

最高のストーリーラインとして高く評価される2人の抗争において、この試合は特に注目の高い試合となりました。

勝利したのはレインズでしたが、 WWEは彼らのリマッチを早くも実行します。現地3月4日にカナダ・トロントで開催されるテレビ放送なしのハウスショーのメインイベントとして、2人のシングルマッチが予定されているのです。

注目度の高いカードをハウスショーで行う理由は何なのか?

そもそも、このショーのメインイベントは、もともとゼイン&ケビン・オーエンズ VS レインズ&ソロ・シコアによるタッグマッチでした。レスリング・オブザーバーによれば、ゼインとケビンの関係がテレビ番組で正式に修復したわけではないため、このタッグマッチを行えなくなりました。

そこでゼインとレインズのシングルマッチに変わったわけですが、他のカードに変えてしまうよりも2人を対決させた方がチケットの売れ行きが良くなるだろう、という考えがあるとのこと。

このリマッチがストーリーラインに影響するかどうかはわかりません。ただ、試合内容には注目が集まるでしょうね。

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ブライアン・ダニエルソンがG1 CLIMAXへの参戦希望を明言。「ジョン・モクスリーやエディ・キングストンと一緒に…」
ブライアン・ダニエルソンが新日本プロレス「G1 CLIMAX」参戦を希望している、というのはよく知られた話です。 WWEに在籍していた頃、両者は残留交渉の中でブライアンのG1参戦許...
【AEW】ケニー・オメガがCMパンクとの大喧嘩を振り返る。「怪我から復帰するとロッカールームの雰囲気が変わっていた。そして、愚かな状況に巻き込まれた」
2022年下半期のプロレス界において、 9月にAEWのバックステージで起きたCMパンクとケニー・オメガ&ヤング・バックスによる殴り合いの喧嘩は大きな話題となったトピックスの一つです...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました