スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネがIWGP女子王座戴冠を語る。「キャリアで2番目にお気に入りの出来事。1番はベイリー!」

インタビュー

新日本プロレスのサンノゼ大会「Battle In The Valley」でKAIRIを下し、IWGP女子王座を獲得したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

WWEの女性部門で中心選手として活躍してきた彼女は、これまでに何度もショーの主役としての働きを披露してきました。レッスルマニアにも出場し、PPVでも何度も勝利を収めてきた彼女にとって、IWGP女子王座の戴冠はどのような出来事だったのでしょうか?

TMZ Sportsによるインタビューの中で、彼女は次のように語りました。

あの日はとてもInsaneだったね。私が生まれたカリフォルニア州フェアフィールドからたった1時間半しかかからないサンノゼが舞台になるなんてさ。友達や家族も来てくれて…血のつながった家族もそうだけど、プロレス界の家族も応援してくれたよ。

勝利の瞬間は、私にとって忘れられないものになった。たぶん、キャリアの中で2番目に好きな瞬間かもしれない。プロレス界でいろんなことをやってきたからこそ、こういうことを言えるんだよね。あの日は信じられないよ。

1番好きな瞬間は、NXT: Takeoverでのベイリー戦(2015年8月&10月の2試合)。私のキャリアは最高でしょ!アブダビ(UAE)でのアレクサ・ブリス戦も大好き。本当に重要な試合だったからね。それから、新型コロナウイルスのパンデミック期にやったHell in a Cellでのベイリー戦もそう。今でもあの試合の映像を見るけど、ファンなしの会場であんなに素晴らしい試合ができたなんて、信じられないよ。

ベイリーとの友情を感じますね…。ちなみに、ベイリーはサンノゼ大会での試合を客席から見守っていました。東京ドームデビューにも駆けつけましたし、この友情が末永く続くことを願っています。

【WWE】ベイリーがメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)の将来的な復帰を希望。「いつかは。希望は捨てない」
2022年末に WWEを退団してフリーエージェントになり、2023年は新日本プロレスを中心に活動するメルセデス・モネ。 WWE時代の元同僚KAIRI(カイリ・セイン)との激闘を制し...

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長がメルセデス・モネのAEW参戦の可能性について…「コメントすることはない」
新日本プロレスのIWGP女子王座チャンピオンは、元WWEスーパースターで、プロレス界の外側にも多くのファンがいるメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)です。 彼女の存在はどの団体に...
【WWE】ベラ・ツインズがAEW・Revolutionのバックステージに登場。サラヤ(ペイジ)やルネ・ヤングと再会
プロレス界には複数の団体が存在しますが、中には外部との交流を基本的に断っている WWEのような団体もあります。 WWEと契約している選手が他団体に参戦したり、ショーのバックステージ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました