スポンサーリンク

【新日本プロレス】AEWトニー・カーン社長がメルセデス・モネのAEW参戦の可能性について…「コメントすることはない」

ニュース

新日本プロレスのIWGP女子王座チャンピオンは、元WWEスーパースターで、プロレス界の外側にも多くのファンがいるメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)です。

彼女の存在はどの団体にとっても大きなことで、彼女が団体のタイトルを保持しているということは、新日本のファンが思っている以上に大きなことです。現時点で、彼女は4月に日本で2試合に出場する予定になっているそうですが、それ以降の活動については不明です。

彼女ほど多くのファンを抱えるスターであれば、毎週のようにテレビ番組で姿を見て見たいものです。アメリカにおいて、WWE以外で彼女の存在感にふさわしい団体といえばAEWでしょう。多くのファンが彼女のAEW参戦を望んでいます。

PPV「Revolution」終了後の記者会見の中で、AEWトニー・カーン社長はモネのAEW参戦の可能性について報道陣から質問され、次のように答えました。

IWGP女子世界チャンピオンのことはとても尊敬しているよ。とんでもないレスラーだと思うね。ただし、俺は、フリーエージェントのレスラー、特に我々とパートナー関係のある新日本プロレスのチャンピオンとの話し合いについてコメントするつもりはない。

偉大なレスラーにはリスペクトを持ってる。彼女をロースターの一員として迎えられる団体は幸運だよ。

「メルセデス・モネ」の名前を一度も出さなかったのは興味深いですね。2022年12月には、ロースターの中でモネのAEW参戦の期待値が上がっているとも報じられました。現場は期待しています。

eWrestlingNews

あわせて読みたい

【WWE】ベラ・ツインズがAEW・Revolutionのバックステージに登場。サラヤ(ペイジ)やルネ・ヤングと再会
プロレス界には複数の団体が存在しますが、中には外部との交流を基本的に断っている WWEのような団体もあります。 WWEと契約している選手が他団体に参戦したり、ショーのバックステージ...
【AEW】エディ・キングストンが来日を希望。「新日本プロレスとノアで、棚橋弘至、オカダ・カズチカ、潮崎豪と闘いたい」
「 AEWを辞める」発言の後、ROHへ登場してROH世界王座チャンピオンのクラウディオ・カスタニョーリに立ち向かったエディ・キングストン。 彼は日本のプロレスに大きなリスペクトを捧...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました