スポンサーリンク

【WWE】UFCレジェンドのダニエル・コーミエがレッスルマニア39に参加へ。ESPNの番組中継クルーとして

ニュース

セレブリティがWWEへ参戦するのは珍しいことではありません。

今年のレッスルマニア39には、UFCで大活躍したMMA界のレジェンド、ダニエル・コーミエがやってくるようです。Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼はESPNの番組中継クルーの一員として、中継をリードする立場でレッスルマニア39に行くことを明かしました。

2022年10月にPPV「 Extreme Rules」にゲストとして登場した彼は、2020年にWWE参戦が噂されたことがありました。ブロック・レスナーとの対戦に興味がある、などの発言をしたこともありますが、今回は試合出場はなさそうです。彼自身、レスリングをすることに前向きではあるものの、現在はメディアでの仕事に力を入れていると語っています。

ESPNでの仕事に満足しているようですが、こういった形で彼とWWEの仕事が実現するのはちょっと嬉しいですね。ちなみに、彼がWWEスーパースターへインタビューする機会があるかもしれないそうで…

もしブロックが俺の邪魔をしてきたら?頭をぶん殴ってやるよ笑

SI

あわせて読みたい

【WWE】ベラ・ツインズがAEW・Revolutionのバックステージに登場。サラヤ(ペイジ)やルネ・ヤングと再会
プロレス界には複数の団体が存在しますが、中には外部との交流を基本的に断っている WWEのような団体もあります。 WWEと契約している選手が他団体に参戦したり、ショーのバックステージ...
【AEW】 MJFが試合中に観客の男の子に飲み物をぶっかける。トニー・カーン社長「 MJFと真剣に話し合った」
現地3月5日に行われたPPV「Recolution」のメインイベントは、 MJFとブライアン・ダニエルソンによるAEW世界王座戦でした。 試合は白熱したものになりましたが、試合中の...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました