スポンサーリンク

【WWE】ベラ・ツインズがAEW・Revolutionのバックステージに登場。サラヤ(ペイジ)やルネ・ヤングと再会

ニュース

プロレス界には複数の団体が存在しますが、中には外部との交流を基本的に断っている WWEのような団体もあります。

WWEと契約している選手が他団体に参戦したり、ショーのバックステージを訪れるのは滅多にないことです。しかし、たとえWWE殿堂入りを果たしているとしても、現役を引退していれば必要以上に束縛されることはない…のでしょう。

現地3月5日に開催されたAEWのPPV「Revolution」のバックステージに、なんと WWE殿堂入りチームのベラ・ツインズ(ニッキー&ブリー・ベラ)が顔を出しました。サラヤ(元WWEペイジ)は、ルネ・パケット(元WWEルネ・ヤング)を含めた4ショット写真、さらにダスティン・ローデスを含めた5ショット写真(と、みんなの子どもたち)をSNSにアップしています。

ブリーの夫ブライアン・ダニエルソンが MJFの持つAEW世界王座に挑戦するということもあり、応援に駆けつけたのかもしれませんね。家族のことですし、 WWEから文句を言われることもない…はず。

あわせて読みたい

デイビーボーイ・スミス・ジュニアがWWE復帰の可能性を語る。「中身よりも金だ」
2021年7月、デイビーボーイ・スミス・ジュニアは久々にWWEへ復帰しました。 2020年にWWEの映像コンテンツへ何度か出演し、父デイビーボーイ・スミスがWWE殿堂入りを果たし…...
【AEW】MJFがWWEスーパースターへ「2024年にそっちへ行くのが楽しみだ」と伝えたと報じられる
2024年、 WWEとAEWの間で「戦争」が起こるかもしれません。 AEWの若手スターであるMJFは、彼とAEWの契約が2023年末で満了し、2024年にフリーエージェントになるこ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました