WWEのスター選手として活躍したケインは、テネシー州ノックス郡の郡長として多忙な日々を過ごしています。
政治家としての活動に邁進する一方で、彼はたまにWWEの番組やPPVに登場し、ファンを喜ばせています。
2021年のRoyal Rumbleでの男子ロイヤル・ランブル・マッチに出場したことはありますが、最後のタッグやシングルでの試合は2018年のサウジアラビア大会「Crown Jewel」でのケイン&アンダーテイカーVS HHH&ショーン・マイケルズ戦。2022年にテネシー州のナッシュビルで開催されたSummerSlamにゲスト登場しましたが、この時は試合はしませんでした。
しかし、彼は現役復帰の可能性を否定していません。PWManiaによるインタビューの中で、彼は「もう1試合に出場する可能性」について次のように語りました。
そのドアは常にオープンにしておくよ。WWEには、Never Say Neverという言葉もある。何が起こるかはわからない。俺はWWEのいろんなところで何かをやってる。俺の人生の一部で、楽しみでもあり、残りの人生でも続けていきたいんだ。リングの上で何かをするような日がくるかどうかは、分からない。たぶん、その質問はケインに聞かなきゃならないな。
(PWMania)
あわせて読みたい
【AEW】クリス・ジェリコがバックステージでの仕事を語る。「ここ半年は、俺とブライアン・ダニエルソンで主導権を握る必要があったんだ」
AEWの重鎮クリス・ジェリコは、団体にとって欠かせない存在です。 様々な団体で活躍してきた経験や、ビンス・マクマホンと共にスターとしての道を歩む中で得た知識は、歴史の浅いAEWにと...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがROH復帰を示唆?「家に帰る時が来た」
PPV「Revolution」でのMJFとのAEW世界王座戦に敗れたブライアン・ダニエルソン。 60分間のアイアンマンマッチはファンの予想を上回る名勝負となり、ブライアン・ダニエル...