スポンサーリンク

【WWE】ジョン・シナがコーディ・ローデス&QTマーシャルのプロレススクールを訪問

ニュース

AEWからWWEへ移籍したコーディ・ローデスですが、AEW時代から運営に携わっているプロレススクール「Nightmare Factory」は当時のまま続けています。

コーチ陣は、コーディ(WWE)、QTマーシャル(AEW)、グレイシア(元WCW)。現在、スクールでは第9回トレーニングキャンプが行われていますが、そこにビッグゲストが現れたようです。

同校ののTwitterアカウントは、ジョン・シナがゲストスピーカーとしてジムを訪れたことを明かし、参加者たちと撮影した写真を投稿しました。

シナとコーディがテレビ番組で共演するだけでも結構な胸アツですが、コーディのサブプロジェクトにも参加しようというシナの気持ちもまた熱いですね。

俳優としての活動が忙しく、プロレス界の後進育成にあてられる時間は少ないでしょうが、次世代のスターを育てたい、成長に携わりたい……という気持ちがあるのかもしれません。

あわせて読みたい

【AEW】ブライアン・ケイジがフリーエージェントになる予定と報じられる。 WWEが獲得に興味
プロレス界を見渡しても、ブライアン・ケイジほどのマッチョはなかなか見つけられません。 インパクト・レスリングなどでの活動を経てAEWに入団した彼ですが、思っていたほど活躍の機会を得...
【AEW】クリス・ジェリコがバックステージでの仕事を語る。「ここ半年は、俺とブライアン・ダニエルソンで主導権を握る必要があったんだ」
AEWの重鎮クリス・ジェリコは、団体にとって欠かせない存在です。 様々な団体で活躍してきた経験や、ビンス・マクマホンと共にスターとしての道を歩む中で得た知識は、歴史の浅いAEWにと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました